かぼちゃちゃん日記・145~ハムとニャンコ(2)

日記5・17ニャンコ5
「ふわ~2日続けての出演で疲れて来たわぁ~」
「夜中に更新しとるからな~。眠たくなるわ…(PД`q。)。o○」

日記5・17ニャンコ6
「こんな風に寝たらメッチャ気持ちがエエでぇ~」

日記5・17ニャンコ7
「2日間、出演させて頂きましてありがとうニャンヘ(=^・ω・^= )ノ♪
では、ここらでおやすみなさい゚o。(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)。o゚。♪」


日記5・18ハムニャンコ1
「き~~うちの寝てる間に…。うちより目立ってるやん!!!」

日記5・18ハムニャンコ2
「こちらは可愛くて美人なうちのブログやで~。よろしく!」
…え~正確には私、おくにとらプーのブログです。ニャンコさん達にはまた
出てもらうかもしれませんので…よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


さて…ケージを購入したものの、まだ部屋の整理が付かず(その新しいケージを置く場所)
ケージはまだ袋を被ったままです(;^ω^A ァセァセ。何よりも、今のかぼちゃのケージを
少し動かさないといけないのですが…。超重いので、すぐに~とはいけません。
今度の休みの日にって思ってはいるのですが…WWW

それ以前にゴルハムかジャンハムかでまだ悩んでます。他の方が直ぐにお迎えとか
されてるのを見ちゃうと「考えすぎ?優柔不断?」とか思っちゃいますWWW
でも、かぼちゃってビビリンやから他の仔が来ても大丈夫かな?(それが一番不安です)

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
いつもご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ♪
にゃんちゃんのおなか見せポーズかわいいですねぇe-267
悩殺ポーズですw

うちは、初めジャンガリアンかキンクマかで
ずいぶん悩んでたので
2匹目はキンクマe-415と決まってましたね~
ペットショップとかで「ビビッ」と来た仔に
決めるっていう手もありますがe-266
Posted at 2009.05.19 (08:13) by ゆさっちん (URL) | [編集]
はぁvにゃんず素敵~v
ってハム飼いなのに猫好きですみません(^_^;)

かぼちゃちゃんの弟妹をお迎えってことになりますから
悩んで当然だと思いますよ~。
うちの場合、ブログを始めてから「お嫁さんに」(リサ)とか
「貰ってくれなかったら捨てる」(チョコ)とか知らない人からメールがきて
家族になっているパターンですが(-_-;)
セッコは里親募集でパパ・ママハムの可愛さに惚れてお願いしてお迎えしました。
ライはパパさんが衝動的にペットショップで。

いろんなお迎えパターンがありますが、運命の仔に出会えたらで良いと思いますよーv
Posted at 2009.05.19 (13:17) by サカ (URL) | [編集]
>ゆさっちん様

こんばんは。

5匹も居ると圧巻ですよ~。
その方のお家はネコ様中心って感じですもん。
でも、可愛いです(★^ω^)ニッコリ★

ゴルハム飼ってるから、ジャンハムに
しようかなぁ~って思ってたんですが
ゴルハムのお茶目さに「う~もう一人
ゴルハムも良いなぁ~」とか
思っちゃいまして…。
結局決まらないんですけどね…。
Posted at 2009.05.19 (20:50) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>サカ様

こんばんは。お忙しい所を…。

ハムちゃんとニャンコじゃ
天敵なんですけどね~(;^ω^A ァセァセ
でも、可愛いですけどね(〃^∇^)

>「お嫁さんに」(リサ)とか
「貰ってくれなかったら捨てる」(チョコ)とか
知らない人からメールがきて

何か凄いですね?そんなメールって
チョコ君のその方、酷いですね。
(半ば脅しみたいですよね)

それも、大きな出会いになるんですからね~。
まぁ~あせらずに出会いを待とうと思います。
Posted at 2009.05.19 (21:04) by おくにとらプー (URL) | [編集]
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
にゃんこのナイスショットですね~
て・・・かぼちゃちゃんに怒られるかな?
私はゴルハムしか飼ったことがないんですよ~
どうしてだか・・・・
不思議と一度もジャンにしょうと思ったこともないんですよ~~
で・・なぜか絶対キンクマ君がいます
しかも男の子しか飼ったことが無いという凄いかたよりかたですΣ(・∀・*;)
はい。恒例のぽちっ!しときましたから~~
Posted at 2009.05.20 (01:36) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様

こんばんは。

私もこのニャンコの2ショは
好きですよ(何か足が絡んでますが)
かぼちゃにはナイショにしておきます。

>ゴルハムしか飼ったことがないんですよ~

何かわかります。あの「ぬぼ~」とした
魅力にハマるのが。
私は一番初めにジャンハムを飼ったんですが
全然違いますもんね。
(ジャンはやっぱり動きが早いなぁ~って)
じっくり思案します~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ポチありがとうございます。
私もポチしておりますよ~(★^ω^)ニッコリ★
Posted at 2009.05.20 (02:22) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: