かぼちゃちゃん日記・144~ハムとニャンコ(1)

日記5・17ハムニャンコ1
「かぼちゃさん、出番ですよ~」
「。゚o。(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)。o゚。zzZZ♪」


日記5・17ハムニャンコ2
「お~い!かぼちゃさん~」
「。゚o。(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)。o゚。zzZZ♪」


…かぼちゃが寝てますので、今日と明日は私のお友達のニャンコさんのお写真を
何枚か載せようと思います。お友達(元職場の大先輩の方ですので、お友達って
言ってよろしいのでしょうか?いいっすよね~アハハヾ(・∀・`。)。oо○←どっちやねん!)

元々は2匹飼ってらっしゃたんですが、今は5匹のニャンコのママさんです。
そんなにしょちゅうお目にかかれないのですが、カワイイですね~(★^ω^)ニッコリ★
…で、タイガースの帽子をかぶってじゃれてるニャンコさんが5匹の中でも
年上のニャンコです(まぁ~オッチャンなんですけどね。)

それにしても…タイガース帽、超カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚のです。
私も今度、かぼちゃに買ってあげようかと思ってます(★^ω^)ニッコリ★(もちろんかぼちゃが
被れるわけないので、入っていただこうかと思ってます←入るかは謎ですが。)
あっ、もちろんこの方もタイガースFanです!(阪神頑張ってや(;^ω^A ァセァセ)

日記5・17ニャンコ1
「ピチピチの男前やろ~~(・ω´・+) カッコイイゼ!!」

日記5・17ニャンコ2
「若いモンには、おっさんの渋さは出てこんわいε=(・ω´・#)」
「ホンマや、伊達に年取ってないで~。」

日記5・17ニャンコ3
「こうやって斜めに被るんがエエねん。ハードボイルドやろ」

日記5・17ニャンコ4
「それもええけど…阪神弱いなぁ~。おくにの阪神のブログ、面白くない事
ばっかり書いてるで。あっ、元々面白くないわ」
←すんません(爆)

実はまだ写真があるので続きます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ。かぼちゃ、起こしておきますね。

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
いつもご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

かぼちゃちゃん熟睡ですねv-290
ハムちゃんの手のひら(足?)って凸凹なんですね!

虎の部屋ではショックが大きくて
癒される一歩手前だったんですが…v-356
か、かわいいっv-9
こんなサイズの帽子があるんですね!
タイガースグッズってなんでもありですね
そら猫ちゃんも愚痴りますわ
Posted at 2009.05.18 (08:25) by あちょう (URL) | [編集]
>あちょう様

ハムちゃんの手(足も)は
物が持ち易い様に
なってるんじゃないかと思います。
私もあんなにじっくり見たのは初めてです。

あの帽子、カワイイですよね~。
どう考えてもワンコやニャンコと言った
ペット向けではないかと思います。
是非、かけちゃんにも如何ですか?
(私も狙ってるんですよ。この帽子)
Posted at 2009.05.18 (20:24) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: