第733回「朝食はパン?ご飯?」

日記5・16朝はゴハン1
「朝はやっぱりご飯やって~!!米やって~コメ!!」
(注意※実際にかぼちゃはおにぎりは食べません((。´・ω・)。´_ _))ペコ)


日記5・16朝はゴハン2
「朝はパンがおいしいって!!コーヒーと目玉焼きが美味いねん!!」
(注意※実際にかぼちゃはコーヒーやケーキ等は食べませんよ)


FC2のTBテーマの「朝食はパン?ご飯?」ですが、みなさんはどうですか?
私はですね~「仕事の日→ご飯・休日→ご飯orパン」なのです。基本的に私は
米食が好きなんで、ほとんどはご飯です。でも、出勤前はバタバタしてるんで、前日に
おにぎり状態にしておきます。おにぎりやったら食べやすいし、手軽ですし。

休日はパンが多いですね。(ご飯もしますが)基本的にはトーストにして、マーガリンです。
その上にハムとかのせて食べたり、何ものせずに食べたりしてますね。
あっ、ちなみにパンに味噌汁とかも全然平気です(★^ω^)ニッコリ★←ご飯の時は必ず。

おにぎりを良くするので、ふりかけはたくさん置いてます。今ってご飯にまぶすだけって
おにぎりの素みたいなのが種類が豊富でいろいろ試すのも楽しみです。
ちなみにおにぎりで好きな具は鮭とゆかり(しそ風味)ですね。

ちなみにかぼちゃは…朝食(正確には夕食)はミックスベジタブルが好きですね(★^ω^)★

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
いつもご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

ごはんつぶいっぱいつけているかぼちゃちゃん
最高にかわいいですねーーーe-266

うちは平日はお手軽トーストで
休日が和食で卵かけごはん&味噌汁ですe-267
卵かけごはん用のかき醤油がなかなか美味です♪
兵庫県にある「但熊」っていう卵かけごはん屋さんで
購入したかき醤油なんですが、これははまりますよ♪
Posted at 2009.05.17 (17:52) by ゆさっちん (URL) | [編集]
かぼちゃちゃん
頬袋にご飯をいっぱいね~~
可愛いし綺麗に撮れていますね!
わたしも朝食はミックスかな?
間違ってもミックスベジタブル
じゃ~ないよΣ(^▽^;)
ケンちゃんは「生さつまいも」が大好きです!
はい!!かぼちゃちゃんが可愛いので
ぽちっとしときますからね!
Posted at 2009.05.17 (20:36) by hamuko (URL) | [編集]
おにぎり食べてる画像がお腹がめちゃくちゃ空いた子供が欲張っているみたいで
かなりツボですv
かぼちゃちゃん、おにぎりが似合う~☆
すごいカワイイv

我が家は男性陣はトースト&牛乳&ウィンナーor目玉焼きで
私は味噌汁&ご飯か素パンです。食パンになんも付けないで食べてますw
日曜はたまにホットケーキ。胃にもたれるほど食べます(-_-;)
Posted at 2009.05.17 (21:57) by サカ (URL) | [編集]
>ゆさっちん様

こんばんは。

たまたまいい写真があったんですよ。
ホンマにおにぎり食べてそうですwww

玉子かけご飯ですか~!!!
私も卵好きです!でも生は苦手なんですよ
(白身のニュルとしたのが苦手で、黄味は平気なんですが)
だから、お湯に少し通して半熟で食べちゃいます。

そういえば、玉子かけ様のお醤油とか
販売されてますもんね。
Posted at 2009.05.18 (00:38) by おくにとらプー (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>hamuko様

こんばんは。

自分でも「本当におにぎり
食べそうやわ?」って思っちゃいましたよ。
またええ写真があったなぁ~って思います。

>生さつまいも

生で食べるんですか?うちは
良く炊飯器でさつま芋を蒸かすんですが
それをかぼちゃにあげてます。
めっちゃ食いつき良いですね。
Posted at 2009.05.18 (00:47) by おくにとらプー (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>サカ様

こんばんは。

本当におにぎりを頬張りそうな
かぼちゃです(★^ω^)ニッコリ★
本当に食べてはないんですが…食べてそうですね。

ホットケーキですか~。おいしそう!!
私はホットケーキの素でタコヤキ機を
使って「ベビーカステラ」的な物を作ったりします。
…朝ごはんと言いますかおやつですね(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.05.18 (00:54) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: