かぼちゃちゃん日記・141~夜のかぼちゃさん

日記5・13夜中のかぼちゃ
ちょいとディナーのグリンピースを…。ちょっとメタボかな?

日記5・13夜のかぼちゃ2
おお~~きなこ餅ハムだぁ~~!!!このスタイルは
たいがい回し車を回った後でこうなってます。


日記5・13夜のかぼちゃ3
アップにしてみました…。メッチャ気だるそう~【●´Д`】=3

日記5・13夜のかぼちゃ4
いつの間にか回し車の方に頭を突っ込んでました(;^ω^A ァセァセ

引きこもりはほぼ治ったかぼちゃですが、活動時間が遅くなって来てます。
触れ合う時間(写真撮る時間とか)が少なくって、ちょっと悲しいですね。

…で、またまた暗闇でのかぼちゃの撮影です。それにしても、あのツチノコハム
回し車を爆走した後になってます。…よっぽど疲れるんでしょうか?
でも、最初に見た時は「えっ?病気?」って思いましたから(全然平気やったんですが)

他のハムちゃんもこんな風になってるのかなぁ~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
いつもご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ♪
うちのさくらちゃんも
ホイール回した後はタッパの上や2階で
ツチノコになってますよe-266
「ふぅ疲れたわ~e-282」みたいな感じでw
爆走→ツチノコ→爆走→ツチノコの順で!

かぼちゃちゃんだいぶ元に戻ってきてよかったですね!
また以前のように触れ合える時間に
起きてくれる日も近いですね♪
Posted at 2009.05.13 (07:53) by ゆさっちん (URL) | [編集]
1枚目の写真のかぼちゃちゃんのアングルが最高です

うちのキンクマは
回し車→床材掘って寝る→繰り返し…
あきるまでやってますw
Posted at 2009.05.13 (13:12) by W.RAT (URL) | [編集]
Re: >ゆさっちん様
>ゆさっちん様

こんにちは。

さくらちゃんもそうですか?
やっぱり回し車って疲れるんでしょうね~【●´Д`】=3 
キンクマがツチノコになってると
「きなこ餅」みたいですよね。(カワイイけどね)

随分と復活したんですよ。
でもこっちの起きてる時間と
ズレが増えてきてあんまり構えないのが
悲しいんですけどね。
Posted at 2009.05.13 (14:26) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>W.RAT様

こんにちは。

あの1枚目の写真はケージから
ちょっとはなれて撮ったんで
どうかと思ったんですが…ありがとうございます。

うちのかぼちゃはあんまり
掘ったりはしないんですよね~。
野良寝もしませんしね。
Posted at 2009.05.13 (14:29) by おくにとらプー (URL) | [編集]
こんばんわ♪

うちのひまわりちゃんもかぼちゃちゃんみたいな
感じになりますよ(*^^*)

引きこもりもなおってきて良かったですね^^
Posted at 2009.05.13 (20:29) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
こんばんは^^
先日は心配してくださってありがとうございます
だいぶん体調よくなりました
家のケンも「ツチノコハム」になっていますよ~
同じです・・・
家は一歳過ぎてるのでなおのことかなΣ('∀`;)
Posted at 2009.05.13 (22:03) by hamuko (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様

おはようございます。

ひまちゃんもしますか?
ゴルハムはみんなつちのこ~に
なるみたいですね(;^ω^A ァセァセ

まだ、前ほどのお転婆さんでは
ないのですが、ほぼ近づくのは
前と変らないです(★^ω^)ニッコリ★
Posted at 2009.05.14 (07:13) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様

おはようございます。

お体の方、もう大丈夫ですか?
ホント、気温の変化には
体もついて行けないですよね。

ケン君も「つちのこ」しますか?
ゴルハムはそうなのかなぁ~。
回し車で疲れてぐったりするんでしょうかね?
Posted at 2009.05.14 (07:15) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: