かぼちゃちゃん日記・138~かぼちゃ邸レポート

日記5・10かぼちゃ邸1
某県某市のかぼちゃ邸です。いつも左隅に居られますよ。

日記5・10かぼちゃ邸2
相変わらずお休みの時間の様ですね。フカフカのベットですね。

日記5・10かぼちゃ邸3
「ん?何?」

日記5・10かぼちゃ邸4
「食べ物くれるんかと思ったわ…。また覗き?」
「の…覗きってぇ~(;^ω^A ァセァセ」

日記5・10かぼちゃ邸5
また寝ちゃったようです。

日記5・10かぼちゃ邸6
「もう~昼間はやかましかったわぁ~。ちゃんと寝ないと毛並みが荒れるわ!」
(この写真は引きこもり前に撮ったものです)

最近、引きこもってから写真を撮ってなかったんですが…どうしても撮りたくなっちゃって…。
こんな写真を撮っちゃいました(かぼちゃ~ごめんね・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ)
活動してる夜に撮りたいんですが、またビビッちゃったらいけないなぁ~って思い
じ~っと我慢の子なのです(;^ω^A ァセァセ

引きこもりの方は随分マシになりました。起きる時間は前よりちょっと遅くなったけど
夜起きて来て二度寝とかは無くなったし、ケージの扉にも近づいて来る様にもなったし。
あと、もう少しかなぁ~。またカワイイ写真が撮れたら載せますね~(★^ω^)ニッコリ★

何か寝ぼけた顔とか寝てる顔(それもボカシ入りの(;^ω^A ァセァセ)ばかりですみません。

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
いつもご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

うわ~かわいい!
透明だと寝顔が見られるんですね!
2枚目のなんかめっちゃ気持ちよさそうですね

前回コメントさせていただいた時に
認証が「3131」やったんですよ!
送信押してから気づいたんですけどね……
Posted at 2009.05.10 (12:11) by あちょう (URL) | [編集]
こんばんわ♪
2枚目写真は萌えショットですねe-266
寝姿はほんと癒されます♪
タッパーハウス万歳e-267
Posted at 2009.05.10 (18:16) by ゆさっちん (URL) | [編集]
寝姿、可愛いですねー!^^
メルのハウスはばっちり覗き見防止です(笑
たまにトイレで寝ちゃう事があるので、
その時はここぞとばかりにじっくり観察してます。
かぼちゃちゃん、だいぶ元気になって良かったですねw

Posted at 2009.05.10 (21:20) by コトリ (URL) | [編集]
Re: >あちょう様
>あちょう様

こんばんは。

やっぱり寝顔ってどの動物も
カワユイですよね~。
寝顔萌えですわwww

寝てる時間の方が長いので
ついつい中の様子が見たくなっちゃうんですよね~。
かぼちゃのストレスにならない様に見ようと思います
(見ないほうが良いんですけどね)

「3131」ですか~。だから昨日の試合
勝ったのかも~(★^ω^)ニッコリ★
Posted at 2009.05.11 (00:14) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっちん様

こんばんは。

ホント、寝姿ってカワイイですよね(★^ω^)ニッコリ★
さくらちゃんの様にキレイな寝姿の写真は
撮れないんですけどね~www
(野良寝もしないんで。ぼかし画像ですもん)

あの小さいお手々が~萌えですわwww
Posted at 2009.05.11 (00:17) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様

こんばんは。

いや~本当は覗き見は
良くなんですけどね~(;^ω^A ァセァセ
ついついタッパーだと覗いちゃいます。

かぼちゃは徐々に戻りつつありますが
元々ビビリな仔ですので
ぼちぼち~行こうと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Posted at 2009.05.11 (00:19) by おくにとらプー (URL) | [編集]
おくにさん、うまいっ!v-424

Posted at 2009.05.11 (10:24) by あちょう (URL) | [編集]
>あちょう様

こんにちは。

いや~ありがとうございますェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
久々の大勝に浮かれてました。
Posted at 2009.05.11 (18:17) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: