かぼちゃちゃん日記・136~かぼちゃ、無の世界へ

日記5・7ガサゴソ1
「あの~かぼちゃさん。何を必死にしてるん?」
↑巣箱から体を最大限に伸ばしてるかぼちゃさんです


日記5・7ガサゴソ2
「うちは今、メッチャ忙しいねんから黙っといてや!」
「いや~教えてくれてもええんちゃうの?」

日記5・7ガサゴソ3
「無の世界?何じゃそれは(;^ω^A ァセァセ」
「おくにのおやつ食う音とか、阪神が負けとったら愚痴ったりするやろ?
それが煩いから、今から引きこもって無の世界に入っとくねん」

「それは…すんませんなぁ~(lll ̄□ ̄)ガーン!!(阪神のは図星やけど)」

日記5・7ガサゴソ4
かぼちゃの無の世界とは…寝る事なのです。゚o。(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)。o゚。

はぁ~またしょうもない4コマを作っちゃいました(;^ω^A ァセァセ。この写真は昨日
偶然に撮影出来た物でして、寝てた所、急に起きて巣材をがばがば集めまくってました。
そのままこんもりした中で寝てました。この床材はハムちゃんが自分で紙を裂くと
ふわふわになるって物なんで、フカフカにして寝ようとしたのかもしれません。

で…引きこもりが少し改善したかな?って思ってます。今日は夜中の1時前に
起きてきて2度寝もなく回し車で爆走中です。まぁ~まだケージの扉を
よじ登る~みたいな活発な事はしてないけど、気長に待ちますね。

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
いつもご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

かぼちゃちゃんったら(= '艸')ムププ

でも、うちの子たちも同じことします^^
引きこもりハムのしんくん以外はw

やっぱり、ひまわりちゃんもタッパーの
お家に変更しようかな~~~~
Posted at 2009.05.07 (21:12) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
か、かわーいーいーv
もうもう何ですか?この寝姿はぁv
あぁ、おくにとらプーさんのお家に下宿したい!
かぼちゃちゃんを見ていたいです(うちのハムずの立場は?!)

タッパーだとこんな所も見られるんですものねぇ。
羨ましいです。
でもうちの奴らはタッパー齧りそうなんですよね(悩)
Posted at 2009.05.07 (21:44) by サカ (URL) | [編集]
はじめまして^^
hamukoと申します<(_ _)>
ランキングにはモルモットしか登録してませんが
Gハムさんがお二人います
かぼちゃちゃん~色が濃いですね
家の新入りのキンクマはしろ~いですよ!
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」
と思ったので一押ししましたよ~e-413
宜しくお願いしま~すv-354
Posted at 2009.05.08 (01:59) by hamuko (URL) | [編集]
Re: >ぴこぴこ24様
>ぴこぴこ24様

こんばんは。

タッパーのおうちは元々
かぼちゃが巣箱で粗相しちゃってたから
洗うのに楽だし、100円で買えるし~って
理由からだったんですよね~。

それにゴルハムの巣箱って
中々良い物がなかったのもあるんです。

巣材のかき集めはみんなしますもんね。
Posted at 2009.05.08 (03:58) by おくにとらプー (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>サカ様

こんばんは。

いやいやサカさん家の
4ハムず、可愛いですよ~!!
それに長毛の仔ってキレイですもん。

昔は牛乳パックやったんですが
ゴルハムにはキツくなってきたんで
巣箱とか探したんですが、粗相とか
したときの事を考えてタッパーにしたんです。
(洗うのも楽だし、何せ100円だし)
かぼちゃはよく爪でガリガリやってますよ~。

中は良く見えますが、あんまり
見ちゃうと悪いかなぁ~って思い
遠目で見てます(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.05.08 (04:03) by おくにとらプー (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>humuko様

始めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

へ~モルちゃんですかぁ。
モルちゃんも可愛いですよね。
(ペットショップとかでじ~って見ちゃいますもん)
毛色濃いですか?前にも言われた事があるんです。
年取ると変るとか??

また、お邪魔させて頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Posted at 2009.05.08 (04:07) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: