かぼちゃちゃん日記・131~すんげ~お顔やな

日記4・30凄い顔1
「うりゃ~詰め込むでぇ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ」

日記4・30凄い顔2
「あ…あなたは誰ですか(・ω`・?ハテナ?」

日記4・30凄い顔3
「うぎゃ~。゚(゚ノД`lll゚)゚。謎の生物や~」

日記4・30凄い顔4
本当はこんなにカワイイのよ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

かぼちゃの起床時間はだいたい23時~24時の間なんですが、夕方とか昼間に
起きて来たりします(おトイレとかうまうま食べに起きて来たり)その時に必ず
巣材のペーパーを頬張って帰っていくんですが…凄い顔(lll ̄□ ̄)ですわ。

巣箱にはちゃんと巣材を入れてるんですが…。それでも「そんなに詰めてどうすんねん!」
てな感じに詰めまくるんですよね~(;^ω^A ァセァセ。で、巣材のついでに頬袋には
うまうまも詰めて帰って行くんです~。でも、このうまうまは後で撤収するんですけどね。

頬袋ってホンマ、めちゃくちゃ容量あるんですよね~(o´・ω・)´-ω-)ウン
しかし…3枚目の写真ハムスターに見えないですわ。゚(゚ノД`lll゚)゚。コワイ

ふえ~ん、ランキングが伸び悩み中です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
いつもご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

くっくくくw
な、謎の新生物現るですね!
とても良い写真です~v

落差が激しすぎるよ、かぼちゃちゃん。
でもそこが魅力~☆
Posted at 2009.04.30 (11:11) by サカ (URL) | [編集]
>サカ様

こんにちは。

私もね~撮った写真見て
「ホンマにかぼちゃ?」って
思いましたからね。
頬袋がパンパンになると
人相が変っちゃいますからね。

そうなんです、あまりにも
ギャップが大きいもんで(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.04.30 (16:06) by おくにとらプー (URL) | [編集]
かぼちゃちゃんも謎の生物に変身しましたねぇ~♪
ひまわりちゃんもよく変身しますよ^^;;

そのギャップがホント大きいですよね(´・ω・`)

ジャンガリアンは、落差がほとんどないです( ̄∇ ̄;)
Posted at 2009.04.30 (20:50) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様

こんにちは。

ひまちゃんもなっちゃいますか?
ジャンハムも頬袋パンパンになるけど
ゴルハムの凄さには負けますもんね。

アングルによってこんな写真になっちゃったんですが
本当に凄い顔ですよね~(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.05.01 (14:12) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: