かぼちゃちゃん日記・130~伸びしたら気持ちエエわ~

日記4・29ハムのび~ん4
「おはようございます~壁|*っω-)。o○」

日記4・29ハムのび~ん5
「のび~ん」

日記4・29ハムのび~ん6
「伸びしたら気持ちエエわぁ~(★^ω^)ニッコリ★」

日記4・29ハムのび~ん1
「のびのび~ん」

日記4・29ハムのび~ん2
「何回やっても気持ちがエエわぁ~」

日記4・29ハムのび~ん3
ちょっと面白い構図になっちゃってます

え~ゴルハム飼ってる方なら一度は見た事があるんじゃないでしょうか?
この「のび~ん」の図。写真に撮ろう撮ろうと狙ってたんですが…。
まぁ~いつするかわかんないし(当たり前や(;^ω^A ァセァセ)カメラを構えてる時に限って
全くしなかったり…。んで、何とかこの6カット撮れました。

今度はもうちょっとカワイイ写真が撮れたらなぁ~って思いますェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
(ちなみにこれは違った日の伸びの写真を載せてます。巣箱(タッパー)のふたの
色が違いますので(;^ω^A ァセァセ。)ジャンハムって伸びしますかね?
昔、飼ってた時には伸びするのを見なかったもんですからね~(o´・ω・)´-ω-)ウン

ふえ~ん、ランキングが急降下です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!

うちのひまわりちゃんも伸びびんするけど
なかなかシャッターチャンスが訪れません(>_<)

ジャンガリアンも伸びびんしますよん^^
よくこまちちゃんがしていますよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
これもまたなかなかシャッターチャンスが(´・ω・`)
Posted at 2009.04.29 (08:46) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
ノビ~ww
かわゆすぎます!!>▽<
メルもこの間、伸びを披露してくれました。
(+アクビ付きで。笑)
やっぱ伸びは気持ちいいですよね^^
Posted at 2009.04.29 (10:44) by コトリ (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様

こんにちは。

あっ、ジャンハムもしますか?
私飼ってた時には見なかったもんで…。
(まぁ~飼ってた期間も短かったけど)

>なかなかシャッターチャンスが訪れません(>_<)

ですよね~。私も時間に余裕がある時に
じ~っとこらえて撮りましたから(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.04.29 (17:24) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様

こんにちは。

メルちゃんもしてましたか(★^ω^)ニッコリ★
(ジャンハムも伸びするんですね)
あくびもね~めったに見れないんですけどね。
ホンマ伸びしてると気持ち良さそうですよね。
まぁ~人間でも気持ち良いですしね!!
Posted at 2009.04.29 (17:26) by おくにとらプー (URL) | [編集]
おお~っ
充分かわいい写真ですやん!
「のびのび~ん」の写真が好きです
朝起きて伸びしたら気持ちいいですよね~
でも最近、足がつりそうになって
満足に伸ばせないんですよね…e-351
Posted at 2009.04.29 (21:21) by あちょう (URL) | [編集]
のびしてるところ可愛いですね~e-420
のびしたあとのすっきりしたお顔もキュートですe-266
ほんとニッコリ笑ってるみたいですね~^^
Posted at 2009.04.29 (22:51) by ココっち彡 (URL) | [編集]
のびーんってしますよねw
ライが一番伸びます。他のハムよりもものすごく伸びをします。
丸いきなこ餅を伸ばしたように伸びます。
でもこんなにキレイに撮れないので羨ましいです。

かぼちゃちゃん、今日もカワイイよ~v
(口説いているようだ…)
Posted at 2009.04.29 (23:12) by サカ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>あちょう様

こんばんは。

いや~そうですか?カワイイですか?
別のハムブロガーの方の載せてた
写真がメッチャ可愛かったんですよ。
だからどうかと思いまして…。

あ~私も伸びした時に
足が攣りそうになる事が…。
だから慎重にしてます(;^ω^A ァセァセ
(ハム仔みたいに気持ちよさそうに出来てないって)
Posted at 2009.04.30 (01:57) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ココっち彡様

こんばんは。

ソラちゃんは伸びとかってしませんか?
(ハムとフェレットは違いますよね?)
私、初めて伸びする姿を見た時は感動モンでした。
すっげ~柔軟やなぁ~って(★^ω^)ニッコリ★
まぁ~狭いところに潜る位ですしね。
Posted at 2009.04.30 (01:59) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>サカ様

こんばんは。

ライ君ですか?もしかしたら
キンクマは良く伸びるんでしょうかね?
ってこんな書き方したら本当に
きなこ餅延ばしてるみたいですね。

いやいや、あんまり褒めると
かぼちゃは天狗になっちゃいますので
ご内密にd(-`ε´-;) シィー...
「誰が天狗や~!!」←聞こえてました(爆)
Posted at 2009.04.30 (02:02) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: