かぼちゃちゃん日記・126~牡丹の花とかぼちゃ

日記4・24牡丹1

日記4・24牡丹2

日記4・24牡丹3

日記4・24牡丹4

日記4・24牡丹5ハム
↑こちらは牡丹じゃありませんよ((((*≧∇≦)ノノノォィォィ

日記4・24牡丹6ハム
↑これも牡丹じゃありませんよ((((*≧∇≦)ノノノォィォィ

この牡丹はご近所の花を撮ったんです~エヘ(-ω-`*)ゞ 私は牡丹の花が好きです。
中国では昔、国花になってた様ですよ。凄い優雅な感じがしますもんね。
本当にこの時期って花が一杯で良いですよね~。花粉ももうすぐ終わるのかなぁ?

…で、かぼちゃですが、暖かくなったので動くのも活発になった様に感じます。
前からずっと考えてます、新しい仔を迎えたいなぁ~とか思ってますが…。
ジャンハムにしたいなぁ~とか、いやいやゴルハムも…とか…でも、先日
ペットショップで見たロボロスキーも可愛かったんですよね~。+゚d(≧ω≦*)。+゚

爬虫類ケージを買うお銭がちょいと足りないっす(;^ω^A ァセァセ←貧乏人です。
他のケージでも良いんですが(水槽とか衣装ケース)やっぱりかぼちゃも爬虫類ケージ
使ってて、このケージの良さを分ったんでね~。やっぱりそっちにしたいんですよね。
…ホンマ、もう少し安かった良いんですけどね~(;^ω^A ァセァセ

ふえ~ん、ランキングが急降下です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ






Leave a comment

Private :

Comments

おぉ?!新しいお仔をお迎えですか?
慣れてくると増やしたい欲が出てきますよねw
(我が家は増やし過ぎかも…)

定額給付金が来たら使い道はケージでしょうか?
我が家はそうなりそうですw
Posted at 2009.04.24 (18:40) by サカ (URL) | [編集]
こんばんわ♪
新しい仔お迎えを考えてるんですねe-267
ジャンハムもかわいいですよ~w
ゴルハムとまた動きも表情も違って♪
ご報告楽しみにしていますe-266
Posted at 2009.04.24 (20:23) by ゆさっちん (URL) | [編集]
牡丹の花、じつは実際に見たことがないんです。
(見たことない花多いなぁ…)
豪華できれいですよね~
かぼちゃちゃんの兄弟を迎えられるんですか^^
やっぱり、別のケージに入れたほうがいいんですね?
ハムちゃんの場合、犬みたいに一緒に遊ばせるとかってダメなもんなんでしょうか?
Posted at 2009.04.24 (22:01) by あちょう (URL) | [編集]
わ~新しいコですか!
いいですね=
私も初め、ジャンハムかロボロのどちらを迎えようか
悩みました。
ロボちゃんは人に馴れにくいとの事で、比較的育てやすい
ジャンハムにした訳ですが。。
どんな子でも愛情を持って育ててあげれば、可愛いですよね^^
Posted at 2009.04.25 (01:04) by コトリ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>サカ様

こんばんは。
定額給付金…いつになるのか
わかんないですが(;^ω^A ァセァセ
ケージに変ってるかもしれません。

いや~皆さんのブログ見てると
多頭飼いも良いなぁ~なんて
思っちゃいます。
ゴルハムも良いんですが他の種類の
ハムちゃんも~なんて思っちゃいます。
Posted at 2009.04.25 (02:30) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっちん様

こんばんは。

ジャンハムを今ペットショップで見ると
「うわ~小さい」ってつくづく思いますね。
以前飼ってた時は思わなかったんですが。
かぼちゃ飼ってると余計に思っちゃいます。

いつになるかわかんないけど
ブログデビューさせますよ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Posted at 2009.04.25 (02:33) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様

こんばんは。
牡丹は本当に生で見ると凄いですね。
バラとはまた違った感じなんですよね~。

ハムちゃんにも同居出来る種類も
あるんですが、大概は無理ですわ。
だからかけBちゃんみたいに仲良くお散歩~て
無理なんですよ~。

多頭飼いされてる方は、一匹さわったら
必ず手を洗ってその仔の臭いを消してから
もう一匹の仔と遊ぶそうですから。
(なわばり意識が凄く高いんですわ。ハムちゃんは)
Posted at 2009.04.25 (02:37) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様

こんばんは。

ロボちゃんは、多頭飼い出来るっていうのに
凄く魅力を感じたんですが、まだ初心者の
私には大変かなぁ~とか思ってます。

ジャンハムも以前飼ってたんで、また
飼いたくなっちゃいました~。
でも、ゴルハム飼ってるとゴルハムの
おとぼけ顔に惹かれちゃうんですよ~。
結局決められないんです【●´Д`】=3 
Posted at 2009.04.25 (02:40) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: