かぼちゃちゃん日記・123~豆ごはんや~

日記4・20豆まめ1
「ムヒョ~!!マメマメマメマメマメマメ」

日記4・20豆まめ2
「この感触がたまらんわぁ~~!!」

日記4・20豆まめ3
「この外皮も美味いけど、中味はもっと美味いわぁ~」

てな事で、私はかぼちゃのご飯にミックスベジタブルを毎日与えてます。
もちろん~ちょびっとですけどね。ミックスベジタブルって便利ですよね(★^ω^)
乾燥のキャベツとか売ってるじゃないですか?前に一回あげた事があるんですが
全く食べませんでした(まぁ~人間でも生の野菜の方が良いですもんね)

…これはグリーンピースなんですが、昨日の晩ご飯は豆ご飯でした。
いや~おいしいですよね。大好きですわ(★^ω^)ニッコリ★
豆ごはんにしたら美味い
は~い!豆がてんこ盛りです~Σd=(・ω-`○)

ふえ~ん、ランキングが急降下です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

あちょうも豆ごはん大好きですよんe-349
グリンピースもかぼちゃちゃんが持つと
リンゴくらいの大きさに見えますね。
ところで、こういう柔らかめの物を食べた時も
頬袋に貯めたりするんでしょうか?
Posted at 2009.04.21 (12:49) by あちょう (URL) | [編集]
こんにちわ♪
お豆大好きっ子なのですねe-267
うちの旦那にも見習わせてやりたい・・・w
しかしお上品に食べててお利口さんですね♪
はむたんなら一口だろうなぁe-330
Posted at 2009.04.21 (15:46) by ゆさっちん (URL) | [編集]
ミックスベジタブル!
ハムも食べるのですね~。知りませんでした(^_^;)
サカはグリンピースは食べないので我が家には常備してないのですよね。
ほうほう、買い物に行ったら買ってこようと思いますv

イラストかわいいですv
そんな可愛かったら食べたら美味しいかも~。
Posted at 2009.04.21 (23:44) by サカ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>あちょう様

こんばんは
朝になったらご飯入れが
空になってるんで私が寝てる間に
頬袋に詰め込んでお家に
持って帰ってるみたいです。
(見た事ないんですよね~)

でも、ミックスベジは少ししか
あげてないので、大概は
その場でペロリ~ですけどね。
Posted at 2009.04.22 (01:55) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっちん様

こんばんは。

かぼちゃも前はグリンピース
全然食べなかったんですが
一緒に入れてたらいつの間にか
食べちゃってました(★^ω^)ニッコリ★

はむたんの方が小さいから
チビチビ食べるんじゃないですか?
いや~カワイイです(親バカ)
Posted at 2009.04.22 (01:57) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>サカ様

こんばんは。

私も他のハムブログで知りまして
冷凍庫に常備してます。
コーン、ニンジン、グリンピースと
入ってるんで便利なんですよ。

でも、私も両親もほとんど
食べてないんですけどね(;^ω^A ァセァセ
もっぱらかぼちゃ様になってます。
(焼き飯とかサラダとかに使ってますけども)
Posted at 2009.04.22 (01:58) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: