かぼちゃちゃん日記・122~かぼちゃの布団干し

日記4・19布団干し1
今日はええ天気やし、布団干そうかぁ~(★^ω^)ニッコリ★」

日記4・19布団干し2
「あ~しまった!布団挟み向こうの部屋やんか~(lll ̄□ ̄)ガーン!!」

日記4・19布団干し3
「うわ~どないしょう!押さえとかんと落ちてまうし…(;^ω^A ァセァセ
ちょっと~おくに~布団挟み持ってきてや~!!」

「え~そんなの、また干し直したらええやんか。」
「布団また干すの大変なんやで~。腰が痛くなるわ。ええから持ってきてや。」

…かぼちゃちゃんが「大阪のオカン」みたいになっちゃいました。うちの母もこういう事を
たまに言います。布団干すのってベランダに持って行くのも大変みたいやし
ベランダにかけるのも大変そうですからね。…てな事で書いてみました(;^ω^A ァセァセ

布団干したいんですが…花粉がまだ飛んでる様なので、中々干せないですね。
早く花粉の季節が終わってほしいですね【●´Д`】=3 ハァ

ふえ~ん、ランキングが急降下です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

うちも花粉症のため何ヶ月も干してないですよ~
重いしね~
かぼちゃちゃんみたいに干してくれないかな~うちの2匹・・・
花粉症さえなきゃね~
ふかふかのお布団でかぼちゃちゃん、いいね~
Posted at 2009.04.20 (19:53) by ハムママ (URL) | [編集]
>ハムママ様

こんばんは。

シーツとかは先日コインランドリーに行って
乾燥させたんですが(洗っても外に
干せないので~(;^ω^A ァセァセ)流石に
布団はお日様に当てたいですし…。

私もかぼちゃに干してもらおうかな~。
「何でやねん!」って突っ込まれそうやけど。
Posted at 2009.04.20 (23:21) by おくにとらプー (URL) | [編集]
かぼちゃちゃん、お疲れ様です~。
働き者ですねw

我が家は家族全員花粉症ですが、強行で布団ほしています。
息子がひのき花粉らしく今、一番可哀想な感じです。
でも、干す!!みたいなw
干したあとの掃除機がけも欠かせないので重労働です。

3匹もいるんだからハムずが干してくれたらいいのに…。
いや、かじられておしまいでしょうねぇ(^_^;)
Posted at 2009.04.20 (23:31) by サカ (URL) | [編集]
>サカ様

こんばんは。

うちは私だけが花粉症なんですよ~。
(って言いますか、アレルギーなんですけどね)
だから両親は布団干してても自分は干せなくって~。
(洗濯物も外に干せないんですよね~(;^ω^A ァセァセ)

確かに本当にかぼちゃが干したら
ボロボロになっちゃいそうやわ~(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.04.21 (02:15) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: