ハムスターバトン~またまた挑戦ヾ(*・ω・*)ノ

ハムスター☆バトンバトン

Q1 ハムスターの名前は?
A1 かぼちゃ(一応女子)
Q2 種類は?
A2 ゴールデンハムスターの金熊…キンクマです
Q3 何匹飼っている?
A3 今は一人っ仔です
Q4 ゲージはどんなものを使ってますか?
A4 爬虫類ケージです(レ●ロ1945)
Q5 エサはどんなものを与えていますか?
A5 ハムセレを主食で後はお野菜とかソバの実、チーズとか
Q6 手作りで何か作ったエサがありますか?
A6 作った事ないです。
Q7 ゲージ内のハムスターの小屋は何を使っていますか?
A7 100均で購入したタッパーを使ってます。
Q8 床材、巣材は何を使っていますか?
A8 床材は広葉樹マット。巣材はケアペーパーです。
Q9 回し車、トイレ、給水ボトル、小屋、以外に何かゲージに入れていますか?
A9 トイレは2つ入れてます。あとはかじり木的な物
Q10 暑さ・寒さ、対策はどのようにしていますか?
A10 暑さ→エアコンとクールマット。寒さ→床材多めにしてひよこ電球です。
Q11 ハムスターのリードがありますが、どう思いますか?
A11 あんな物は必要ないですよ。
Q12 ハムスターボウルという散歩させる道具がありますが、どう思いますか?
A12 散歩になってないんじゃないですか?あれって。
Q13 ゲージ外の散歩はさせていますか?頻度は?
A13 散歩はさせてません。ですから広めのケージにしました(90×45)
Q14 健康チェックはしていますか?
A14 掃除の時にオシッコとウンPのチェック、体重測定。
Q15 病院経験は?ある方は、詳しく教えてください
A15 おかげさまで健康ですのでないです。
Q16 ズバリ、使いたくないハムスターグッズは?
A16 匂いが大切なハム仔にスプレー型の消臭剤はいらんでしょう~。
Q17 あなたがハムスターを飼おうと思ったキッカケは?
A17 ぬくもりを感じる動物に触れ合いたかった。(住宅事情で犬猫は無理なんで)
Q18 ハムスターの魅力って何だと思いますか?
A18 ず~っと見てても飽きないあのカワユイしぐさですね。
Q19 ハムスターの飼い主さんに聞いてみたい事ってありますか?
A19 ハムちゃんの一番好きな仕草は何ですか?
Q20 お疲れ様でした。他に何かコメントがあればどうぞ☆
A20 私の好きな仕草は毛づくろいと後ろ足での耳掃除です。
ハムスターバトンにまたまた挑戦しました。もし良かったら持って帰って下さいね。
日記3・29あいさつ2
お暇でしたら覗いたってやぁ~(o´-ω-)o)ペコッ

ふえ~ん、ランキングが急降下です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハムスター☆バトン
いつも一方的に会いに行っているキンクマのかぼちゃちゃん。 「おくにとらぷー」さんのブログで発見したので勝手に持ち帰ってきましたv かぼちゃちゃんのブログはコチラ『好きなものは好き!~絵・趣味の部屋』へ ハムスター☆バトンバトン 小動物、ハムスターのバト...
Posted at 2009.04.19 (16:39) by 坂と空と時どきハムず

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。
こんにちは、はじめまして!
いつもかぼちゃちゃんに会いに来てはコメントせずに
おりましたが、やっとご挨拶です。

かぼちゃちゃんがとても美人で「なぜ同じキンクマなのにうちのライはあんななのか?」という疑問が湧いてきてしょうがありません(^_^;)
また、遊びに寄らせていただきます。
あ、あとバトンも頂いていきますv
Posted at 2009.04.19 (16:37) by サカ (URL) | [編集]
>サカ様

始めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いやいや~サカさん家のライ君も
りさりさちゃんもチョコ君も
かわいい~ですよ(★^ω^)ニッコリ★
私、ノーマルハムのあのブチ模様も
魅力的ですわ~。

それと長毛種ってお手入れ
大変じゃないですか?
ふわふわしててカワイイ~けども。

バトンありがとうございます。
ヒマを見つけてはバトンしちゃってます。
またお邪魔させて頂きます。
Posted at 2009.04.19 (17:07) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: