かぼちゃちゃん日記・115~春の味

日記4・8アスパラガス1
「おっ、今まで匂った事がないご飯ですな」
日記4・8アスパラガス2
「いや~この軟らかさが美味いですわ。」

日記4・8アスパラガス3
「もっと食べたいですわ~(〃^∇^)o」「あんまり食べたらアカンよ~!!
おデブハムになったら困るやんか~」「…それを言ったらアカンわ~(;^ω^A ァセ」


日記4・8アスパラガス4
春の野菜ですよね~。茹でたの美味いっすよね(★^ω^)ニッコリ★

先日、晩ご飯にアスパラガスが出ました。いや~穂先が軟らかくっておいしいですよね。
茹でたのとベーコン巻きと並びまして、ちょっとだけかぼちゃにあげました。
(もちろん茹でたやつですよ。炒めたのではないですから(;^ω^A ァセァセ)

最初はフガフガ匂いを確認してましたので、「う~ん食べないかな?」って
思ってたらガツガツ食べてましたよΨ_(*・∀・*)_Ψ 食べてくれて良かったですわ。
それにしても…ホンマ器用に持って食べますよね。あんなに小さいお手々なのにね。

ふえ~ん、ランキングが急降下です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

かぼちゃちゃん、いろんな物食べてますね!
アスパラガスは甘くていいですね。
あの緑色が栄養たっぷりな感じがします。
Posted at 2009.04.09 (12:42) by あちょう (URL) | [編集]
No title
アスパラおいしそうに食べてますねぇ^^
食べてる姿ってほんと可愛いですねぇe-266
Posted at 2009.04.10 (00:06) by ココっち彡 (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

ハムは基本的に雑食でして
虫とかも食べるんですよ(あの幼虫系を)

かぼちゃは偏食っぽいから
どうかと思ったんですが
がっつり行ってましたわ。
Posted at 2009.04.10 (02:16) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ココっち彡様
こんばんは。

始めはず~っと匂いを
嗅ぎまくりでしたよ。
でも穂先って軟らかくておいしいんでしょうね
ガツガツ~食べてましたよ。

今の時期、おいしいから
またあげようかと思います。
Posted at 2009.04.10 (02:18) by おくにとらプー (URL) | [編集]
こんにちわ!
アスパラ!!おいしそうですね~♪
私はアスパラ大好きなのですが旦那がまったく食べないので
結婚してから買ったことがないという・・・・。
お値段も量の割に高いですしe-330
でもほんとあの小さいおててでエサをつかんでる姿はかわいいですよねぇe-266
Posted at 2009.04.14 (14:03) by ゆさっちん (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
こんばんは。

確かにお値段は高いですね。
でも、やっぱりこの時期のもの~って
感じがしちゃいますよね。
うちの母は好きなんで安い時に
ちょいちょい買ってます。

かぼちゃも穂先の部分を
がつがつ食べちゃってましたよ。
やっぱりおいしいんでしょうね~。
Posted at 2009.04.15 (02:57) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: