かぼちゃちゃん日記・114~ヘンなかぼちゃ?

日記4・5ヘン顔1

日記4・5ヘン顔2

日記4・5ヘン顔3

え~ネタに困ってこんな物を作ってみました~(∩゚∀゚)∩ワーイ
1番目の写真はかぼちゃが笑ってる様に見えませんか?口元が妙にニヤリって
悪巧みしそうな人って感じに見えちゃって~(かぼちゃは悪巧みしませんよ~(;^ω^A ァセァセ)

2番目はケージの扉からよじ登ろうとした時に、下側から撮ってみたんですが…。
ブタ鼻みたくなっちゃいました~(;^ω^A ァセァセ 常にフガフガしてますよね。ハム仔の鼻って。

3番目は…無理やりですわ。超猫背やったんでおばあちゃんって付けただけですわ。
多分、びっくりしたのかも…。カメラの音とか。ですから消音にしております♪ (-ω-`*)ゞ

ふえ~ん、ランキングが急降下です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
お久しぶりです!

かぼちゃちゃんの笑顔がカワイイです(*´∇`*)
ゴルハムちゃんは、表情が豊かですよね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

Posted at 2009.04.07 (23:54) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。
お返事遅れてすみません。

ゴルハムって本当に
表情が多いですよね。
人間くさいと言いますか…。
だからマンガっぽく出来易いんですけどね。
Posted at 2009.04.09 (03:33) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: