かぼちゃちゃん日記・111~どすこ~い!!

日記4・1はっけよい1
「かぼちゃ山の土俵入り~ドスン(((((っ・ω・)っドスン」

日記4・1はっけよい2
「さぁ~見合って~見合って~~!!!よっこいしょ」

日記4・1はっけよい3
「はっけよ~い!!!のこったぁε=ε=ε=(( `д´)ノ!!ゴー」

…そんな風に見えたんですもん~ヽ(#`Д´#)ノ 相撲取りの取り組みに(;^ω^A ァセ
ちなみにかぼちゃは女子ですので…。いや~かぼちゃに怒られますわ(;^ω^A ァセァセ

え~っと、私が不注意でかぼちゃがおデブになったのでダイエットが~((´д`υ))って
思い立って、おやつをあげずに頑張りましたら、ちょっと減った様な感じがしますね。
…って言ってもかぼちゃはじっとしてないので、体重計に載せるのも
一苦労です。昨日量ったんですが「120~125gの間」としかわかりませんでした。

私は小さい水槽に入れて量ってるんですが、登っちゃうんですよね~。
だから急いで量って急いでケージに戻すんですが…だから数字が
「だいたい~Σ(゚Д゚||;)」になっちゃうんですよ。

みなさんは体重量る時ってどんな感じですか?ハムちゃんじっとしてますか?

ふえ~ん、ランキングが急降下です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

No title
(≧∇≦)ъ ナイス!って思っちゃいましたw

体重を量るときは、普通にそのままで6ハム1匹ずつ量っていますよヽ(=´▽`=)ノ
みんな量った後に、ご褒美のウマウマを貰えるのを分かっているのか、
ちょっとだけ大人しくしていますよ( ̄∇ ̄;)
Posted at 2009.04.02 (21:47) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

いや~ぴこぴこさん家のハムちゃんは
偉いですね~。うちはきっと
かぼちゃにとって「怖い事される」とか
思われてそうです。

なるほど~うまうま作戦ですか?
今度試しにやってみますェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
Posted at 2009.04.03 (01:59) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: