かぼちゃちゃん日記・107~新たな発見!?

みなさんのハムちゃんは「寝てる時間にムクッと起きる」てな事をしますか?うちのかぼちゃは
どうやら夜に本格的に活動する前に、エサのペレットを途中で起きて全部巣箱に持って帰って
いる様なんです。でも仕事に行ってる時とか、外出してる時とかで一回もその現場を
見た事がなかったのですが…今回、初めて見ちゃいました~ワ━ヾ(。^ω^。)ノ━イ♪

昼の3時ごろ位に、ふとケージを見たら起きて来てエサを思いっきり頬張っておりました。
んで、ちょっと手を出すと乗って来たので(耳がヘニョってなってるので、寝ぼけてると思います)
ちょいと乗せちゃいました。普段なら中々乗ってこないのですけどね。

よ~く見ると、頬袋が膨らんでますよ~(o´・ω・)´-ω-)ウンそれにしても2番目の写真って
私の手と同化してる様に見えますね(;^ω^A ァセァセ…やっぱ、可愛いですね。←親バカ

日記3・26ほっぺた1

日記3・26ほっぺた2

日記3・26ほっぺた3

ふえ~ん、ランキングが急降下です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
そっか~仕事行ってると昼間のかぼちゃちゃんの様子はなかなかみれませんよね~
テムはおしっこに起きてくるたびに水をがぶ飲みしてうまうまか、床材のペーパーを頬袋に詰めてまた寝に帰ってます
かぼちゃちゃんの覗き込んだお顔が可愛いです
Posted at 2009.03.27 (23:44) by ハムママ (URL) | [編集]
>ハムママ様
こんばんは。

仕事が休みの日でも、中々
タイミングが合わなくって見れないとか
多かったんですよね~。
始めて見たんでカメラの準備が
出来なくってこの写真で精一杯でした。

テムたんもうまうま食べに起きるんですね~。
うちのかぼちゃも寝ながら食べてますよ(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009.03.29 (03:13) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: