かぼちゃちゃん日記・105~考えるかぼちゃ

日記3・23悩むマンガ1
「かぼちゃさん、えらい唸ってますね~」

日記3・23悩むマンガ2
「どうしたん?ほら~言うてみ~。相談にノルで」
「ホンマ?ほんなら聞いてやぁ~。」

日記3・23悩むマンガ3
「………(lll ̄□ ̄) ビデオも何も持ってないやん!」

日記3・23悩むマンガ4
「そうや~うちテレビもビデオも無いわ~。ほんなら今から行くわ。
おくに~お金ちょうだいや。」
 「そんなお金はございません!!」
「何でや~定額給付金貰えるんちゃうの?」 「よ~知ってるなぁ(;^ω^A ァセァセ」

…てな事で、野球が好きな私は仕事中にこっそりとワンセグなんかでWBCを見てます。
で、いよいよ決勝戦です。さぁ~日本代表の皆さん頑張ってね~(`・ω・´)ノ オーッ!!
ちなみにかぼちゃは、飼い主と同じで阪神ファンなのです(え~多分(;^ω^A ァセァセ)
(何でセピアカラーの写真かと言いますと、あの表情の写真がセピアカラーしかなかったんで)

ふえ~ん、ランキングが急降下です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

最後の写真、ほんまに「今から行ってこよ」って
歩き方になってますねぇ(≧∇≦)ノ彡
そっか。かぼちゃちゃんは夜行性やからねぇ
あっちでデーゲームやってくれるほうが見やすいわけですね。
Posted at 2009.03.24 (11:49) by あちょう (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。

あ~この姿勢はしゅっちゅうやってますよ。
実は「キョンシー←(知ってます?古いネタで…)が
買い物行くみたい~」って書こうかと思ったんですが
知らない人が居たら何なので辞めました。

かぼちゃは夜のハイライトを
見ておりました。あとショボイ
阪神の試合も…途中で回し車で
爆走してましたけど。
Posted at 2009.03.25 (10:31) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
日韓戦はかぼちゃちゃんはリアルで見れたのかしら?(*´∇`*)

私は、花粉症+偏頭痛でTVはつけていましたが
夢の中で見ているような感じでした(;´Д`A ```

2連覇出来て良かったですね^^

さて、ペナントですよ♪
セパ交流戦では、阪神戦見に行けたらって思っています^^;
Posted at 2009.03.25 (16:50) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは
お返事遅れてすみません。

かぼちゃは爆睡でしたわ。
夜の再放送は見てたかも…。

花粉症大丈夫ですか?
私もですが、そこまでじゃないので(;^ω^A ァセァセ

野球ですね~。今年の阪神は
ヘッポコなんで交流戦は阪神がお勧めです
(ははは…自虐ネタですわ)
Posted at 2009.03.27 (01:40) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: