かぼちゃちゃん日記・99~レトロな感じ

デジカメを使い始めて1年程しかないので、つい最近「カラーモード」なる機能に
気づきまして…つまりはモノクロの写真が撮れたりとか、色を鮮やかにしたりする
機能なんですよね~。で、ちょっと「セピア」って機能を使って写真を撮ってみました。

日記3・13レトロ1

日記3・13レトロ2

日記3・13レトロ3

日記3・13レトロ4
何か雰囲気が違う様な気がしませんか?いつもと同じ様な感じのかぼちゃですが。

私は写真画像を編集するのに「Adobe Photoshop Elements」を使ってます。
元々はイラストを描くのに購入したんですが、結局イラストを描くのは「Photoshop」
使ってるんで、こちらはもっぱら写真編集に使ってます。お値段は結構しますが
画像の修正やフレーム、文字、イラスト等簡単に入れられて楽しんでおります。

「こんなに凝らんでもええんちゃうの?」って感じですが、画像の腕がしょぼいので
こうやってキレイに見せておるのですェヘ♪ (-ω-`*)ゞ←要は私の腕がショボイって事です。

ふえ~ん、ランキングが急降下です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたらどうか一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ








Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは^^
セピア色だといつもと雰囲気が違いますねぇe-420
いつもキュートなかぼちゃちゃんですが、なんかオトナな雰囲気が漂ってますねぇ^^かぼちゃちゃん素敵ですe-266
Posted at 2009.03.14 (00:56) by ココっち彡 (URL) | [編集]
No title
かぼちゃちゃん、モデルハムだぁ~~~o(*^▽^*)o~♪

セピアとかモノクロとか感じよく出るんですよね♪
わたしも試したいんだけど、いまいちNEWデジカメが使いこなせないから
そのモードが出来にゃい(´・ω・`)

ちょっと挑戦してみよっと!(^^)
Posted at 2009.03.14 (01:15) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
>ココっち彡様
こんばんは。

自分でも撮影してみて雰囲気が
違うんで驚いてます。
普段と変わらないんですけどね~。
回し車で爆走してるなんて思えないですわ(;^ω^A ァセァセ

手間かかるけど、こういうのって楽しいです。
Posted at 2009.03.14 (03:13) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

ぴこぴこさん家の6ハムズも
きっと「モデルハム」になっちゃいますよ。
私もこれ試してみてビックリです。
あまりにもシックな感じですから。

私なんか説明書もろくに読まずに
使ってたから今頃気づいたんですわ(;^ω^A ァセァセ
ぴこぴこさんも覚えられましたら、是非とも
挑戦されてみて下さい(`・ω・´)ノ
Posted at 2009.03.14 (03:16) by おくにとらプー (URL) | [編集]
はじめまして!
こんにちわぁ!
はじめまして^^
かぼちゃちゃん可愛いですすねぇe-266
お写真撮るのうまいですねぇ!!
私が撮ったのはほとんどぶれてます・・・。。

これからよろしくですっ♪
またお邪魔させてもらいますね!
ポチっとして帰ります^^
Posted at 2009.03.14 (12:43) by ユユ (URL) | [編集]
>ユユ様
こんばんは。

コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

いえいえ、写真上手くないです~。
沢山とってマシなのが1枚とかって
ザラですから(;^ω^A ァセァセ

ゴルハムは結構動きが
もっさりなのでジャンハムよりは
撮り易いのかなぁ~とも
思います。

こちらこそ、よろしくお願いしますね~。
Posted at 2009.03.14 (23:23) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: