第690回「好きなドラマは何ですか?」

え~ネタ切れな時には…「FC2トラックバックテーマ」なのです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
今回のテーマは…「好きなドラマは何ですか?」でございます(人´3`*)ジャ─ン

好きなドラマ…もちろん「相棒」ですが、「相棒」はこのブログの「カテゴリ」から
見れますので、そちらを参考にして下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ で、今回は「相棒」以外の
ドラマの事を少々…。でも、私って「あんまりドラマって見ないんですよ~(;^ω^A ァセァセ」

結構良く見るのが「水曜9時」「木曜8時」「2時間ドラマ」かなぁ~。水曜9時は「相棒」とか
「刑事モノ」をたくさんやってまして「警視庁捜査一課9係」「ゴンゾウ」なんかも見てたし
古くは「はぐれ刑事純情派」「はみだし刑事情熱系」とか。…基本的に「渋め」なドラマを
よく見てますね。恋愛系とかは苦手ですね~(;^ω^A ァセァセ

木曜日は「京都迷宮案内」「科捜研の女」とか好きですね。私って基本的には
「漫画のドラマ化」って好きじゃないです。最近やたらめったら多いけど、自分のイメージが
あるんでどうもねぇ~。(イケメンさん出したら良いってもんでもないと思っております。)

あっ、別に「イケメン」さんがアカンとかじゃないですから。只、何でもかんでもって言うのが
オバちゃんな私には着いて行けなくなっちゃうんですよ(別に着いていかんでもええけど)
それと~「時代劇」も何か好きだったりもします。「大河ドラマ」は一応見てますし

「必殺仕事人2009」ですが…いろいろ賛否両論出てますが、私は「今風の必殺」として
見てますわ。昔の様なハードさや画面の暗さなんかは弱いですが、まぁ~しゃ~ないかなって。
(ジャ●ーズ系が全部って言うのも…。ヒガシはまぁ~いいけど(;^ω^A ァセァセ)
CSテレビで昔の「必殺仕事人Ⅴ」をやってまして、ついつい見ちゃってますね。う~ん
何だかんだ言っても主水さんなんですかね~。画面が引き締まりますわ。←今のもです。

何か「好きなドラマは何ですか?」の趣旨とズレて行っちゃいましたが、こんな感じです。
…う~ん、こんな偏った見方してる奴がこのトラバは不向きやったかなぁ~σ(・´ω・`*)…


相棒
う~すんません、やっぱり「相棒」ですか。
来週でいよいよ最終回です。

ゴンゾウ~10話
「相棒」の次作ドラマに「ゴンゾウ」の内野聖陽さんが
主役のドラマ「臨場」が始まります~ワ━ヾ(。^ω^。)ノ━イ♪
横山秀夫さんの小説なんですが…非常に楽しみです(★^ω^)ニッコリ★

ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: