え~~~右京さんの相棒てぇ~~!!!

新しい相棒てぇ~~あの方ですかぃΣ(・ω・ノ)ノ!!

いや~マジですね…だって相棒の公式HP(こちらからヾ(*・ω・*)ノ)で発表してますし。
スポニチにはガッチリ載っちゃってますし。いや~~何か予想外の方でしたわ…。
えっ?誰かって?…え~ではこちらで発表します~ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪←大袈裟や

及川光博さんで~す!ヨロシク(o´・∀・)o))ペコ

私、正直あんまりよくわからないんですが…ミッチーですよね?歌手で俳優さんで…と
いろいろと活躍されてますね。最近はソフトバンクで「ただ友」のCM出てますよね。
(お父さんに怒られて(?)スゴスゴと去っていく奴です(;^ω^A ァセァセ)
豊さんと年の差17歳とか書いてありましたが…別に歳はどうでもいいと思うんですが。
とりあえず思ったのは「ジャ●ーズ系」じゃなくて良かったε-(*´ω`*) ホッてことで。

そりゃ~薫ちゃんは永遠の「相棒」って事で、私の中では今でも「特命係」におります。でも
もう新しい「相棒」のミッチーが決まったんですし(寂しいですが)今後も「相棒」が続いて
いくんだったら豊さんとミッチーのコンビを見守って行こうとは思ってます(;^ω^A ァセァセ(多分)

それに、薫ちゃんのキャラを全く別の人が受け継ぐのなら、全く違う路線の方がする方が
良いんじゃないのかなぁ~とも思ったりもしますが(見てないので何とも言えないんですが…)
でも、また薫ちゃんには「ちょっと帰った来たっすよ~」とか言って出て来てこないかな~?

只、あまりにも急だったのでどう書いていいのかわかんないですが…。とにかく最終回に
ミッチーが登場するらしいので、どうやって「陸の孤島」には飛ばされて、伊丹さんやらと
絡む
のか楽しみにしておきたいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ

まぁ~賛否両論沸くでしょうね~。公式の方のコメントはミッチーファンの方が多かったです。
あくまで「相棒の1ファン」のたわごとですから、お気に召されない方はスルーして下さい。
今、思い出したんですが「利家とまつ」にミッチー出てましたよね?前田慶次やったっけ?

右京1
しかし、どうゆう絡みになるんでしょうかね?
ミッチーも個性的やしな~(;^ω^A ァセァセ
薫ちゃんとは真逆キャラですね。ナルキャラとか?

ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒
今宵は、いつもよりアクセスが多い気がします。 何のことだか分からない、ネタバレは嫌!という方は ここから先を見ないようにお願いします...
Posted at 2009.03.08 (06:29) by §相棒馬鹿

Leave a comment

Private :

Comments

No title
私もたった今別記事で知りました。
公式でも発表あったんですね…。なんてこった。
いや~びっくりしました。
まさかミッチーとは。全く予想外の方が来たという感じです。

別にジャ○ーズが嫌いなわけではありませんが、相棒にジャ○ーズはやめてほしかったので、私もちょっと安心はしています(笑)
しかしどんな相棒になるんでしょうね…。
やっぱり薫ちゃんのことが気になってしまうのですが、私も見守っていこうと思います。
Posted at 2009.03.07 (19:35) by そらつき (URL) | [編集]
なぁぬぅ!?
こちらで今、初めて知りました!!
びっくりですねぇ
ミッチーが相棒だったら、ずいぶんまとまった特命係に
なりそうな感じがします。
右京さんと薫ちゃんのタイプが真逆だったのが
おもしろかったと思うんですが。
どういう相棒になっていくのか、楽しみですね。
言われてみればほんま。ジャ●ーズじゃなくてよかった。。。
Posted at 2009.03.07 (22:32) by あちょう (URL) | [編集]
ガセじゃなかったんですね
 こんばんは~。
 この情報、ガセではなかったんですね。ここで書いてあるなら本当だなぁ、とちょっとミッチーの相棒に実感がもててきました。公式サイトを見る前にこちらにくるのもどうかとは思うんですけれどね^^
でも、なんか、意外も意外、えらくサプライズなキャスティングですねぇ。ミッチーのことは好きなんですが、なんだかうまく想像できません。
Posted at 2009.03.07 (22:41) by 樽井 (URL) | [編集]
>そらつき様
こんばんは。

私も始め「夕刊フジ」やし、ガセと
ちゃうかなぁ~って思って、公式覗いたら
伊東さんががっちり書いてありました。

今はとにかく「想像出来ない」って
感じですかね?思うのは
薫ちゃんの様なキャラを他の人が
するのなら全く違うキャラの方が
良いのかなぁ~とも思ってます。
Posted at 2009.03.08 (02:48) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

>ジャ●ーズ

別に嫌いとかって言うのじゃないですが
「相棒」には合わないんで絶対に
それだけは~って思ってたんです。

ねぇ~以外ですよね。って言うか
どうゆう感じになるのか
全く読めませんよね?
Posted at 2009.03.08 (03:01) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>樽井様
こんばんは。

いやはやガセじゃなかったみたいです。
これにはみんなビックリやったんじゃ
ないでしょうかね?

どんな感じになるのか
全く想像がつきませんわ(;^ω^A ァセァセ
とにかく11日と18日は要チェックなのです。
Posted at 2009.03.08 (03:03) by おくにとらプー (URL) | [編集]
おはようございます。
ついにきましたね~。最終回にサプライズがあると出ていたし
右京さんの新しい相棒がいたと某ブログで書かれていたし
ファンの間でも新相棒かという説が大きく出ていましたが・・・。
ミッチーかぁ・・・ミッチーなのかぁ・・・と何か複雑な気持ちです。
ミッチー事態は結構好きなんですよね。なので嫌だとは思わないんですけれど
でも、前までの相棒も好きだったので凄く複雑です(苦笑)
どうなっちゃうんでしょうね。
ところでニュース記事見てて思ったんですが、シーズン8が決定していると考えていいんですかね?
Posted at 2009.03.08 (06:47) by 日向。 (URL) | [編集]
>日向様
こんにちは。

私はその「いろんな噂」って全く
知らなかったので、本当にびっくりでした。
(私は陣川君か萩原さんとかかとも(;^ω^A ァセァセ)

>ミッチー事態は結構好きなんですよね

こういう人、結構多いですよね?
私も別に「げ~~」とかは思わないんです。
只、どんな風になるのかが全くわからないんで
不安でもありますが…。

シーズン8はあるみたいですね。早々と
発表しちゃってますもんね(;^ω^A ァセァセ

Posted at 2009.03.08 (18:11) by おくにとらプー (URL) | [編集]
お久しぶりですw
1ヶ月ほど寮生活してました・・。全然パソコンとテレビの無い生活してたらこんなニュースが!!
母親からわざわざ起こされて聞いたわけですが・・(^_^;)。

薫ちゃんと同じようなキャラだと「え?」ってなるから私的には「そう来たか」って感じでした。
うちの母的には「右京さんもミッチーもなんか知的キャラで「相棒」って感じしなくない?」
ってちょっと批判っぽい感じだったみたいなんですけど。
確かにせっかく組むんだったらお互いの無い部分を補う形がベストな感じがしますよね。
Posted at 2009.03.10 (15:43) by 未夏 (URL) | [編集]
>未夏様
こんばんは。

お仕事大変そうですね~。
ちょっとの間、ゆっくりして下さいね。

お母様のお気持ちわかります~。
でもでも。どんな役柄か全くわからないので
何とも言えないって感じです。

見た目やと右京さんとキャラが
かぶってますが、超天然キャラとかかも
しれませんしね~。
伊丹さんとムキになってやりあうとか(;^ω^A ァセァセ


Posted at 2009.03.11 (01:27) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: