かぼちゃちゃん日記・80~出会いを求めて(爆)

本気で新しいハム仔をお迎えしようと思い、只今なじみのペットショップを
巡回しております。次はジャンハムが良いなぁ~って思ってるんですがついつい
ゴルハムにも心を奪われちゃってます。今日行ったショップにはブラックの毛色の
ゴルハムちゃん
を見つけて、そこから動けませんでした(ホンマ熊みたいで)

水槽はまた爬虫類ケージにしようと思ってます。ジャンハムやったら今のよりも
小さくても良いやぁ~って思い、ネットで安くで手に入る所を日々検索中です。

皆さん、結構即決とか多いみたいですね~。私は結構考えちゃうんですよね~。
「この仔がそうか?いや待てよおくに…」な~んて自問自答やってるから
ずるずるずるずる~ってなっちゃうんですよね。でも、かぼちゃの時は即決やったなぁ~。
って事はまだ「出会えてない」って事なんでしょうね?「ビビビ」って心に来ないとね~。

皆さんもやっぱり『ビビビ』って来ましたか?お迎えする時って?

日記2・12弁当1

日記2・12弁当2

ちょっと、ネタ不足の為「写真を加工して可愛さ倍増」の写真を載せておきます。

「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたら一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

めっちゃ小さい小熊
あらっ!
黒毛ハムなんているんですかe-451
知りませんでした~
熊みたいなんですかe-346
見てみたいわ~

迎える子を決める時ってビビビっときますよね☆
かけふがそうでした。
Posted at 2009.02.12 (10:57) by あちょう (URL) | [編集]
No title
おお~お迎えするんですね~
ジャンでもゴルハムでもどちらでも可愛いですよね~
ふわもテムも探して選んだわけではないのでビビビっとこなかったんですが、来てからは、運命的な出会いだったな~って思ってます
きっと運命的な出会いの仔が現れますよ~
楽しみにしてますね♪
Posted at 2009.02.12 (16:02) by ハムママ (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

小熊ハムの写真が中々
良い物がなかったんですが…
http://www.pimoshu-club.co.jp/small/index.html

ここに黒い毛色のハムがそれです。
(ちょっと画像が小さいんですが)
でも、どの毛色のハムも可愛いんですがね。
(かぼちゃはキンクマです(まさに金熊です))

やっぱりかけちゃんでびびびっと
来ましたかぁ~。そういう感覚が
まだ来てません~。
Posted at 2009.02.13 (03:09) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ハムママ様
こんばんは。

いろんな方のブログを見てますと
(ハムママさん家のふわたんと
テム君もかわゆい~ですよね)
もう一人って思いがどんどん盛り上がっております。

そうですね~。あせらずにやっぱり
「おおっ!」って運命の出会いを
待っておきましょうかね~。
Posted at 2009.02.13 (03:16) by おくにとらプー (URL) | [編集]
覗いてきました
アドレスありがとうございます~
ほんまに熊ちゃんみたいでかわいいですねぇ!
Posted at 2009.02.13 (14:39) by あちょう (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。

あれは小動物ショップの
サイトやったんですが中々良い写真
やったんで載せちゃいました。

私もあんなに毛色があるとは
知りませんでした(;^ω^A ァセァセ
でも、どの仔も可愛いかったわぁ~。
Posted at 2009.02.13 (18:17) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
ぴこたんは、ショップオススメの子で、【大人しくて、かみ癖のない子ですよ^^】って言われてw
こまちちゃんは、自分から【私を見て!!!】【私にして!!!】ってアピってこられてwww
しんくん&らいむクンが、ビビビときて飼いましたね(´▽`;)
あんずちゃんは、日記にも書いていましたが信じられない環境にいたので救出だったし・・・
ひまわりちゃんは、私の友達が病気になったので、里親になりましたよ^^

でも、どの仔も運命的な出会いだったなって思っています^^
Posted at 2009.02.13 (21:57) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんにちは。

ぴこぴこさん家は
ハムちゃんが一杯居るから
いろんな「ビビビ」があったんでしょうね?

私はぶどうもかぼちゃもそれぞれ
「ビビビ」って来たんですが
今もまだ来てないですね~。
あせらずに行きますわ。
Posted at 2009.02.14 (18:00) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: