かぼちゃちゃん日記・75~いちごでポン

いろんなハムブロガー様が「この時期はイチゴや~(★^ω^)ニッコリ」てな事で
イチゴをあげてるシーンを見まして、うちでもイチゴをあげることにしました。
…写真が上手く撮れなかったので、他の写真でお送りします。それと、イチゴの写真は
ネットのフリー写真素材からの頂き物です。(あんなにキレイに撮れません~)

日記2・4イチゴ3
「かぼちゃさ~ん!イチゴでございますよ~o(* ̄○ ̄)ゝ」

日記2・4イチゴ2
「イチゴ?あ~聞いた事があるなぁ~。この匂いがイチゴなん?」

で、かぼちゃはケージの入口まで来まして、イチゴの匂いを必死でかいでました。
ここで、好きな物ならがっつりと食べるんですが…。かぼちゃはその時…
いちごをちょっと口につけて…ポイッ(●´・ω・)ノ⌒゚です

かぼちゃはイチゴに全く興味を示しませんでした(lll ̄□ ̄)ガーン!! 一応一晩置いて
おきましたが…朝までそのまんまでした(;^ω^A ァセァセ やっぱりハムにも個々の
好みがあるんですね~。どうやらかぼちゃにはこっちの方が好きみたいです。

日記2・4イチゴ1
「やっぱり~バナナチップスが最高やわ~Σ(●b≧∀≦*)b」
しかし、イチゴおいしいのに~。みなさんの可愛く食べる姿を見てため息出ちゃいます【●´Д`】=3 

「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたら一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ






Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました
おくにさんこんにちは(^。^)

昨日はいいサイトを教えてくださって、ありがとうございました。

早速見てきました、勉強になりますね・・・
潤君の小屋を噛めないような物に変えようと、娘と話をしました。

日々勉強ですね、長生きしてもらえるように、頑張ります。

Posted at 2009.02.04 (17:57) by ma-san (URL) | [編集]
こんばんは^^
かぼちゃちゃんはイチゴがお好きではなかったですか~i-201
好みはそれぞれ違いますよねi-201
バナナチップス食べてるかぼちゃちゃん可愛いですe-266
Posted at 2009.02.04 (21:21) by ココっち彡 (URL) | [編集]
>ma-san 様
こんばんは。

いえいえ、良かったです。
あのサイトには同じ様な悩みを
持った方が相談されてたりしますから
結構覗いては勉強しております。

ケージ変えたほうが良いのかも
しれませんよね~。
Posted at 2009.02.05 (04:02) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ココっち彡様
こんばんは。

そうなんですよ。全然食べずでした。
イチゴは甘酸っぱいからアカンかったのかも。
バナナ好きなんやったらめっちゃ甘党かもしれません。

う~ん、おブタにならない様にしないとね~。
Posted at 2009.02.05 (04:04) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
かぼちゃちゃんイチゴさんには興味出さなかったんですね(TдT)
うちの子達はよろこんでガッツキに行ったかもしれません( ̄∇ ̄;)

バナナチップスを食べるかぼちゃちゃんの姿もかわいいよo(*^▽^*)o~♪
Posted at 2009.02.05 (23:13) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

ぴこぴこさん家の様に
おいしそうに食べるシーンは
一切なかったです。
全くの手付けずでしたしね。

そうなんです~バナナチップス
好きなんですよ。ポリポリ言うて
食べてますからね。
Posted at 2009.02.06 (03:58) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: