節分ネタ~パンダの鬼さん・かぶりつき

節分ネタ09~パンダ鬼

ははは…「なんでパンダが鬼の格好して巻き寿司食べてんねん!」てな突っ込みが
至る場所から聞こえてきそうですが…(;^ω^A ァセァセ 鬼と言うか「ド●フの雷様」
みたいになっちゃいましたね。

今は全国的になった「恵方巻き」ですが、私は子供の頃から全国で行なわれてるって
思っておりました。でも幾年かして「関西だけやで」って知ったときには
「え~Σ(゚д゚ノ)ノ Σ(゚д゚ノ)ノ 」って本当に驚きました。それにしても巻き寿司の
丸かぶりは結構キツイですね(;^ω^A ァセァセ うちは中巻きでした。

絵日記2・3節分トラ
こちらの絵は「阪神タイガース」仕様です(;^ω^A ァセァセ

ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
恵方巻き・・うちも中巻き食べました。
あれ丸かぶりキッツイですよねー。

うちの母は「これ、食べながらしゃべっちゃダメなんだよねぇ?ねぇ?」
と、食べながら話しかけてきました・・・。意味ねー!!

あ、旧ブログにコメントありがとうございました♪
無事、届きましたでしょうか?

さて、新しいブログでも、相互Link様になって頂けないかお願いしに来ました;
完全に違う内容になっちゃってますけど・・。
いかがでしょう?
Posted at 2009.02.04 (01:31) by 未夏 (URL) | [編集]
No title
なんとうちは細巻きです^^;
んで、太巻きは切って食べました~

なんでパンダ???って突っ込みいれましたよ!
でも目がパッチリで可愛い~♪
阪神タイガースバージョンはきっと優勝しますようにって願いがこもっているんですね

イラストがとても可愛いです^^
Posted at 2009.02.04 (10:49) by ハムママ (URL) | [編集]
>未夏様
こんにちは。

私の家でも思いっきり
喋ってましたよ。
あんな事(丸かぶりに無言で食べる)は
どう考えても無理ですね(;^ω^A ァセァセ

まぁ~この「恵方巻き」は関西の
お寿司屋さんが考えた事ですからね(;^ω^A ァセァセ

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Posted at 2009.02.04 (14:50) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ハムママ様
こんにちは。

突っ込みありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
パンダネタでいろいろ描いてまして
やっぱり節分にも~って事で(爆)

確かに太巻きは食べれないですよね~。
切って食べられたんですか?
その方が食べやすいですもんね。
うちの中巻きは丸かぶりで、太巻きは
切って食べましたよ。
Posted at 2009.02.04 (14:53) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: