かぼちゃちゃん日記・74~新しいお食事

昨日のご飯ネタに続きまして、今日は「新しいご飯」の事を書きます~。

日記2・2オオバコ2

日記2・2オオバコ1

え~これは「オオバコ」です。野草ですね~(★^ω^) 本で読んでまして気になってました。
歯にも良いらしいしですし。いつも行くペットショップで見つけまして購入しました。

袋を開けて見ましたらまさに「牧草」ですもんね。見た目は牧草ですからね。
床材用に牧草って売ってますが、あれはイマイチですよね~(*ノω・)a゙ポリポリ・・
たまにペットショップとかで見ますけど、汚れが目立つし吸収性も悪いですしね。

あ~話がずれましたが、この野草をあげてみました。それにしてもタンポポやら
クローバーを採って来てもねぇ~。よっぽどキレイな場所に生えてないとあげるのは
出来ませんもんね~(o´・ω・)´-ω-)ウン ですからこういうドライタイプって良いですよね。

日記2・2オオバコ3

日記2・2オオバコ4

始めはニオイを嗅ぎまくってましたが、まぁ~食べてくれましたね。ちょっとニオイが
どうかなぁ~って思ったんですが…良かったですε-(*´ω`*) ホッ
でも、その後は食べたり食べなかったりですけどね(;^ω^A ァセァセ

人間と一緒で毎日同じ様なものだと飽きちゃいますしね。ですからこうして少しずつ
新しい物をいろいろかぼちゃに貢いでおりますよ~(;^ω^A ァセァセ

「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたら一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハムハムたちのごはん・おやつなど♪
ブログランキングに参加しています☆ ポチッとよろしくお願いします(o_ _)o))        コメントいただいた皆様の所にもお伺い...
Posted at 2009.02.04 (00:54) by ハム腕Dash!

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。
へぇ、いろんな食べ物があるんですねっ。
そう言われると、エサって基本毎日
同じもの食べさせますもんね^^
確かに飽きないのだろうか・・・(- -;

ただ、ちゃんと食べてくれて良かったですね^^
Posted at 2009.02.03 (23:00) by うー (URL) | [編集]
>うー様
こんばんは。
お久しぶりですね~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人間も同じものばっかりだと
飽きちゃいますからね~。
でも、この野草はあんまり好みでは
なさそうですけども…。

この頃、イラスト全然描いてないなぁ~。
今回久々に描いてみました(;^ω^A ァセァセ
何か変やわ~~~(lll ̄□ ̄)ガーン!!
Posted at 2009.02.03 (23:18) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
すみません(>_<)
まちがって、トラバしちゃいましたので、削除してもらえませんか?
Posted at 2009.02.04 (00:51) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

わかりました~。了解です(*・ω・)ゞ
Posted at 2009.02.04 (14:46) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: