かぼちゃちゃん日記・67~写真を可愛く!

日記1・21フレーム遊び3

えへへ~どうですか?この写真。今度からこちらをトップ画像にしちゃいます。
画像自体は変ってないのですが、フレームを付けてみました~。

私はイラストを描くのに「photoshop」という画像編集ソフトをもっておりますが、写真を
編集するのには「photoshop element」の方がいろんな楽しみが多いので
(こういうフレームとか、かわいい背景とか)こちらを日々使ってます。

かぼちゃの写真もデジカメで撮影して取り込んだ後に、このソフトで
私の下手くそな写真が少しでもキレイに見える様にちょっと加工して載せてます。
調子に乗ってこんなのも作っちゃいました。また載せちゃいます~。

日記1・21フレーム遊び2
これは元の画像です(もやしをがっちり掴むかぼちゃ)

日記1・21フレーム遊び1
こんな感じになっちゃいます~。ちょっと切れちゃいました…。

ハムちゃん海で泳ぐ
うむむ…昔に描いたハムちゃん…。何かおかしいです(;^ω^A ァセァセ

「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたら一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ








スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
photoshopは、XPマシンの方に入れています!
Vistaの方には、PhotoFiltreってソフトを入れていますよ^^
おくにとらぷーさんって、イラストレーターなんですか???(*^_^*)

セリーグでは、阪神が好きですよ~♪
でも12球団では、ホークスですが( ̄∇ ̄;)
あ!地元なので、ホークスを応援していますが、ホークスが福岡に来るまでは
福岡はライオンズが、サブフランチャイズだったんで、ライオンズを応援してました(^_^)v
西鉄クリッパース→西鉄ライオンズ→太平洋クラブライオンズ→クラウンライターライオンズ→西武へ身売りして
地元球団が無くなったんです・・・・。

ダイエーが南海を買収して福岡を拠点にしてくれたおかげで、
福岡の街はまたのぼせもんで湧きましたw ソフトバンクに身売りする時は地元政財界が孫オーナーに対して
色々と注文した逸話がありますwwwww

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ごめんなさい(>_<) 野球になると熱く語ってしまって(´・ω・`)
Posted at 2009.01.21 (22:14) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
No title
こんばんは~^^
私は画像編集はやり方がさっぱりわからないんで、画像に文字を入れたりフレームつけたりしてるおくにとらぷーさんはすごいなぁ!って思いますよ^^憧れちゃにますe-420
Posted at 2009.01.21 (23:47) by ココっち彡 (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

いえいえ、絵は趣味です。
本職なんてとてもとても…です(;^ω^A ァセァセ

あ~そうですか。
ホークスと阪神ファンですか(*^。^*)
はい~西鉄ですね。今年から阪神の
監督の真弓さんがクラウンライターに
いましたからね~。

ホークスはやっぱり03年の
日本シリーズが忘れられません
(甲子園に見に行きましたから)
いつかはリベンジしてほしいと願ってます。

また野球ネタでしたら、本家の方にも
遊びに来てください(阪神メインですが)
Posted at 2009.01.22 (03:46) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ココっち彡様
こんばんは。

この会社の画像ソフトは比較的簡単な
物ですし、お値段も安い方なんです。
(高い物だと10万円近くしますから)

ネタが貧祖なんでせめて
写真だけでもキレイにしようかな~って
思ったもんですから(;^ω^A ァセァセ
失礼しました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Posted at 2009.01.22 (03:49) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: