かぼちゃちゃん日記・66~好きな味噌汁…。

日記1・18写真あいさつ2

…とりあえず、かぼちゃには謝ってもらいました~(いきなりかいな(;^ω^A ァセァセ)

昨日、あるテレビ番組の予告で「好きな味噌汁ベスト30」てな事をやってまして
思わず気になって見ちゃいました。いや~味噌汁好きなんですよΣd(ゝω・o)
私は朝食は和食が多いのでご飯&味噌汁ってなっちゃいます。

普段はほとんどインスタントの味噌汁ですが、いろんな味が一杯ありますよね~。
私はベタに「豆腐とわかめ」のお味噌汁が一番好きです。
ちなみにその番組での好きな具トップ10は…。

1位…白菜 2位…大根&大根葉 3位…大根&油揚げ 4位…ほうれん草 5位…麩とわかめ
6位…豆腐&わかめ 7位…納豆 8位…豆腐&油揚げ 9位…もやし&にら 10位…かぶ

みなさんはどんな具が好きですか~?大根や白菜もおいしいですよね~。

日記1・20バナナ
ちなみに「かぼちゃ」は13位やったよ~。聞いてる?
『え~~何やって!!!』

日記1・20バナナ2
[トイレと見せかけて、うちからダシを取ってるんと
ちゃうやろうなぁ~~ヽ(#`Д´#)ノ]


正真正銘…トイレです!!きなこ餅からはダシは出ませんよ。

「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたら一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





Leave a comment

Private :

Comments

No title
かぼちゃちゃん可愛いですね~。
うちも昔ハムスター飼ってたんですけどねぇ・・。
本によるとオス同士は喧嘩するから同じケージに入れちゃダメって話なのにうちのオス2匹はなかなか喧嘩しないから弟と2人で「うちのハムスター・・・ホモなのかなぁ?」といらない心配していました・・。

あ。今日はご挨拶にきましたぁ。
「相棒」ブログの方をやめることにしました・・。
やっぱり情熱が戻ってこないっす(>_<)。

いろいろ語り合えて楽しかったです。
ブログの更新はありませんが、こちらにはちょくちょく遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします!
Posted at 2009.01.20 (23:23) by 未夏 (URL) | [編集]
>未夏様
こんばんは。

え~2匹同じでしかも♂ですか~Σ(゚д゚ノ)ノ
あっ、でもゴールデンは絶対にだめだけど
ロボロフスキーハムスターとかチャイニーズとか
ジャンガリアンとかならよっぽどの事が
ないと無理なんですがね~。

>ホ●

動物界にも同性愛とかあるみたいだから
わかりませんよ~。

あっ、やめるんですね。いやいや
あれだけ「相棒ワールド」変っちゃったら
未夏さんみたいな方もいますよ~。

こちらこそ、楽しかったですよ。
未夏さんの可愛いイラストも。
リンクの方消しておきますね。
あちらのブログは運営されてるんですね。
またお邪魔させて頂きます。
Posted at 2009.01.20 (23:38) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
こんばんわー♪
かぼちゃちゃん、おめめクリクリでかわいいですねe-266
うちのもも姫もかぼちゃちゃんみたくおめめ大きくなるのかしら、、、。
13位の味噌汁。。。食してみたいですわ。。e-267
ちなみに私は、はむたんには内緒ですが、
はむたんをから揚げにしちゃった夢を見た、
なんとも残酷な飼い主でございます。。。e-263
前の晩のおかずから揚げだったからなぁ。。。w
Posted at 2009.01.20 (23:43) by ゆさっちん (URL) | [編集]
No title
お味噌汁の実は・・・・にら&豆腐&油揚げ&たまごがいちばん好きです♪

かぼちゃちゃん、良い表情してますねぇ~^^
うちのひまわりちゃんは、違う意味で良い表情してますが(^_^;)
↑お笑い担当なもんでwww
Posted at 2009.01.21 (01:47) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
>ゆさっちん様
こんばんは。

うちの仔も小さい頃はもも姫ちゃん
みたいな感じでしたよ。
きっとお目目ぱっちりのお姫様に
なるんじゃないでしょうか?

か、唐揚げですか…(;^ω^A ァセァセ
あんなにかわいいはむたんを…姿揚げ(オイオイ!!)
もちろん、内緒にしておきますよ(´・`艸´・`)
Posted at 2009.01.21 (03:36) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
こんばんは。

半熟卵、おいしいですよね~。
あの黄身のトロトロなのが…。
(食べたくなってきた~)

ゴルハムって表情が
豊かだから好きですね~。
何かぼへ~っとしたおっちゃんみたいですもん。

ひまちゃん、可愛いですよ~。元気やし(*^。^*)
Posted at 2009.01.21 (03:39) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: