かぼちゃちゃん日記・65~起床時間が…。

日記1・18写真あいさつ2
この写真を毎回一番初めに載せようかと思ってます。かぼちゃのご挨拶~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

この所、そのかぼちゃが起きて来るのが遅くなって来ました(lll ̄□ ̄)ガーン!!
大体夜の10時30分~11時頃だったのですが、この1週間ほど前から
深夜12時過ぎとかになっちゃいまして…。私の寝る時間が直ぐに来ちゃうんで
中々かぼちゃを観察出来なくって…寂しい~です。

私は基本、ベタベタいじくったりしません。ご飯を上げる時に手に載せるぐらいです。
ハムちゃんはそんなに触られるの好きじゃないですしね。もちろん個体差があるけど
うちのかぼちゃはビビリなので、これで充分だと思ってます。

でも、だんだん遅くなって深夜の2時~3時とかになったら…。私も昼間
寝ていようかな~。ってそんな事したら仕事クビですわ(;^ω^A ァセァセ
何でやろ~。寒い時期やからとか…?う~~~んゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

日記1・19夜1
飯を食って~~((美^~^味))モグモグ♪

日記1・19夜2
何かボヘ~っと立ってます(;^ω^A ァセァセ

「かぼちゃちゃん~かわいい!!」って思われたら一押しお願いします。
ご訪問、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして^^
コメントありがとうございます<(_ _)>

きんくまちゃんを飼われているんですねv-291
うちのひまわりちゃんは元気良すぎるようで(-"-;A ...

衣装ケースも視野に入れて色んなサイトを見たんですが
労力などを考えると、水槽を買ったんですよ・・・・。
でも水槽の角?をずっとガジガジしちゃうんで
ミニデュナに移動させたら今度はウンテイ・・・(-_-;)

爬虫類ケージは全然念頭になかったです!!!
楽天とかでお値段とか調べて購入を検討しちゃいます!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あ!応援ポチ&リンクしちゃいます♪
Posted at 2009.01.19 (08:55) by ぴこぴこ24 (URL) | [編集]
No title
あ、そうか。
かぼちゃちゃんは夜行性やから、ごはんも夜に食べるんですね。
ごはんは四六時中置いておくんじゃないんですか?
12時過ぎて起きてこられたら、あちょうはもう寝てしまってるなぁ~
お互い「いつも寝てる姿しか見てない」ってことになりそう。
Posted at 2009.01.19 (11:59) by あちょう (URL) | [編集]
>ぴこぴこ24様
始めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

始めはノーマルのゴルハムを
飼おうと思ってたんですが…
たまたまキンクマちゃんを発見しまして
一目ぼれです(*^。^*)
うちの仔ももうちょっとお転婆でも
いいのになぁ~って思います。

爬虫類ケージは良いですよ~。
お値段が高額(サイズにもよりますが1万円以上しますし)なのが
ちょっとネックかもしれませんが
ネットとかで必死で探して
半額で買いました~(サイズは90×45cmです)

お世話もスライド窓だし、(側面がメッシュになってます)
水槽よりは通気性良いですし、金網の様な危険さはないですよ。

ホント、ケージっていろいろ
ありますから良い物探すのって
難しいですよね。
リンク&ポチありがとうございます~。
私も貼らせてもらいます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Posted at 2009.01.19 (18:33) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。

ペレット(固形の餌)はずっと置いてあるのですが
野菜とかは起きてるにあげないと
ペレットを食べなくなっちゃうんですよ
(置いたままだと野菜とかしか食べないし)
(まぁ~コミュニケーションの一環もありますし(★^ω^))

これ以上遅くならない様に
祈ってるって感じですね。
寒いから出ないのかなぁ~(;^ω^A ァセァセ

Posted at 2009.01.19 (18:38) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
おくにさんの変なネタ好きだよ~!!

かぼちゃちゃん、起きてくるの遅くなってきたんですね
ふわたんなんて早朝ですよ!
多分5時くらい。。。。
私が起きてくるのを待ってるんですよ~
ちょうどいい時間に起きてくれるといいんですけどね~
かぼちゃちゃんもこの際早朝で・・・・^。^


かぼちゃちゃん、可愛い過ぎますね!罪です!!
Posted at 2009.01.19 (21:51) by ハムママ (URL) | [編集]
>ハムママ様
こんばんは。

ありがとうございます。
ほぼ変なネタなもので…。かわりに
かぼちゃに謝ってもらってます(;^ω^A ァセァセ

5時ですか~Σ(゚д゚ノ)ノ
それはえらく朝型ですね。
朝だとバタバタされてるんじゃないですか?
ふわたん、ハムママさんが起きてくるの
待ってるんですか~。いや~カワイイですね。

かぼちゃはまだ回し車爆走中です…ε=ε=ε=(( `д´)ノ 
Posted at 2009.01.20 (02:47) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: