必殺仕事人~実は好きなんです…(〃ノωヽ)キャッ

いよいよ「必殺仕事人」が始まりますね~。実は私必殺好き(((☆^ω^))σσなんです。
…で、今回始まる仕事人でファンになったんじゃなくって、昔やってました必殺を
見て好きになったのです。…まぁ~必殺は昔から(必殺シリーズの1作目は昭和47年ですし)
いろんなシリーズをやってましたからね~。

私が必殺が好きなのは「時代劇の様で時代劇でない」って感じの所が好きです。
後はやっぱり「殺しのシーン」ですね~。まぁ~たまには「おいおい(*´-ω-)σォィォィ…」って
突っ込みたくなる様な殺しもあるんですがね…。あの音楽にのって殺しが最高~!!です。

…で、私が好きな仕事人はですね~「飾り職の秀」「鍛冶屋の政」のお2人なのです。
リアルタイムでハマったと言うよりは再放送とかで見まくった事でハマったって感じです。
秀さんは三田村邦彦さんがデビュー時にやってまして、今みたいな「芸人?」みたいな
キャラじゃなくってカッコよかったんですよ~*○o。..:*・Σ(o・ω・人)・*:..。o○

政さんは村上弘明さんが「仮面ライダー」とかやって、出始めた頃に出演されまして
秀さんの後釜って感じで出てきたんですよ~。長身の村上さんのアクションシーンは
カッコよかったなぁ~。武器やキャラ的に秀さんとカブってますけどね。

京本さんが演じてました「組紐屋の竜」とか中条さんが演じてました「三味線屋の勇次」
ちょっと色気路線で素敵でしたよ~。(こちらは秀さんとかの動きキャラじゃなくて
クールな冷血キャラって感じでしたね。)おお~っつともちろん中村主水は外せません。

すっかり「元締め的キャラ」になっちゃってますが、若かりし頃は激しい殺陣シーンとか
結構ありましたよ~。(映画では主水さん死んじゃったみたいだったんですが…。)

…ですから、今回の「必殺」でのキャラは昔のキャラに当てはめたら
★渡辺小五郎→主水 ★涼次→勇次 ★源太→秀…てなもんですねΣd(ゝω・o)
え~今回はジャニーズ系の皆様の仕事人ですね~。じっくり拝見しましょうかね。
4日にスペシャルがあって、9日からはレギュラー放送です(必殺のサイトはこちらヾ(*・ω・*)ノ

必殺仕事人~前夜祭
え~こちらの絵は手前が秀さんで奥が政さんの
イメージ画です。あくまでもイメージです(;^ω^A ァセァセ

あははは~「相棒」まだ見てないっす~ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ

ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: