かぼちゃちゃん(ハムスター)日記・44~窓辺に佇む?

日記12・17ハムドア越し
「さぁ~今から買い物に行くで~!!」ヨイショ(>ω<;)

日記12・17ハムドア2
「今日の特売はレタスと白菜と…後何やったけ?」

日記12・17ハムドア3
「う~んと…あっ、牛のバラ肉やん!」

日記12・17ハムドア4
「うわ~3時や!タイムサービス始まるやん!急ごう!!」

く、くだらない4コマ風写真でお送りしました。ホンマすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
この所、かぼちゃは目が覚めると「飯~飯~」と催促し、ケージの扉を開けますとこんな風な
ポーズで待っております。…しかし、この姿可愛いんですよね~。ついついおやつをあげそうに
なっちゃいますが…。ここは我慢の子しちゃってます(たまにあげちゃうけど(;^ω^A ァセァセ)

見に来てくれておおきに~。一押しお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ








Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんは^^

こんなに可愛いお顔で待っててくれたらたまらないですねぇe-266おやつあげたくなっちゃう気持ちわかりますよ~^^
Posted at 2008.12.17 (00:59) by ココっち彡 (URL) | [編集]
>ココっち彡様
こんばんは。

そうなんですよ~。じ~っと見つめられちゃうと…。
でも、ペットショップからお迎えする時に
「食いしん坊なので気をつけて下さいね」って
言われちゃいました。何でも食い意地がメッチャ
張ってたようですから(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2008.12.17 (23:19) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: