相棒7~8話・レベル4-前編

か…薫ちゃんがぁ~~。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

もう、次回の予告編を見て今回のお話の中味がいっぺんに吹っ飛びましたね(lll ̄□ ̄)ガーン!!
もちろん「Season7」が始まる前から知ってたし、覚悟はしてたのですが…。でも…。
「薫ちゃん、もう居なくなるの~!イヤ・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・イヤ」

…叫びたくもなりますわ。う~ん、こういうところも「相棒」かいな。一般的なドラマなら最終回に
「卒業」って感じやのに。年内でサヨウナラ~(*つω・。)つ)) なんて。まぁ~どんだけ騒いでも
薫ちゃんは卒業ですから…殉職は絶対にアカンよ~o(>ω<*)oo(>ω<)oo(*>ω<)o!!

しかし、何か身体を鍛えたり、机が綺麗に整理されてたり、コーヒー豆の補充がなかったり…。
私が思ったのは「やはり友達の意思をついでシンガポール」って頭を過ぎったのですが…。
あの2話のラストでの薫ちゃんの表情が…今考えたらそんな風に感じたもので。

あっ、お話ですね(;^ω^A ァセァセ とにかく小菅さん…恐いよ~。゚(゚ノД`lll゚)゚。あの不敵な笑みとか。
でも、確かに研究者を殺したのはわけわかりません。本当に小菅さんやったのでしょうか?
あの右京さんと薫ちゃんが小菅さんの隠れ家に侵入した所の場面はちょっと変ってましたね。
個人的には「土ワイ」の特別編の方が良かったかなぁ~なんて。

それにしても~特別編で薫ちゃんが右京さんと初めて会った時の事を語ってますが、今思ったら
薫ちゃんが自分の気持ちに整理をつけてるんじゃ…って思ったのですが。(またそれを上手く
繋がって行くのが凄いです。さすが輿水さん。生みの親ですもんね。…とにかく来週は必見です。

伊丹さん…この所動きが激しくないですか?内村さんにバレバレになってるし。まさか伊丹さんが
「陸の孤島」へと異動になっちゃうとか…
それも似合わないし…伊丹さんは今のままで良いと思うんですね。

恐いけど「薫ちゃんの最後の事件」を見守ろうと思います。それにしても、やっぱり
薫ちゃんが居なくなったら寂しいよ~!!
(右京さんも寂しいって)


相棒7~レベル4(前)
前に使った絵をアレンジしてますェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ













Leave a comment

Private :

Comments

いやぁ~・・・
こんばんわ。

あの予告は確かに驚きました。
ついに来てしまったのか・・・と大きくため息をついたくらいですから。

あぁ~、新相棒、美和子さん、イタミンなどなど今後どうなるんだろう心配です。
Posted at 2008.12.12 (22:15) by はーちゃん (URL) | [編集]
No title
こんばんは~。
あぁ…やっぱり、来週で卒業なのでしょうか…うぅ。
悲しすぎます…。
というか来週見るの怖いかもです。見ますけど(笑)

ハラハラな内容でしたね。
確かに、特別編の語り、おくにとらプーさんが仰ってるように自分の気持ちに整理をつけていたのかも…!
本当にうまく繋がっていきますよね。

来週が気になります…!
Posted at 2008.12.12 (23:59) by そらつき (URL) | [編集]
>はーちゃん様
こんにちは。

ええっ、ついに来たって感じですね。
ホント、薫ちゃんが居なくなるってことで
他の方の動向まで変って来そうですもんね。

ホント、覚悟して見ないといけませんね~(lll ̄□ ̄)
Posted at 2008.12.13 (16:18) by おくにとらぷー (URL) | [編集]
>そらつき様
こんにちは。

私も見るのが恐いですよ~(;^ω^A ァセァセ
まさかあの特別編がこんなに重要な話に
なってしまうとは思ってもなかったですからね。

何か妙に「立つ鳥後を濁さず」みたいな
感じの薫ちゃんやったんでやっぱり
シンガポール…でしょうか??
Posted at 2008.12.13 (16:23) by おくにとらぷー (URL) | [編集]
お久しぶりです!
今回のお話・・本当に面白かったですね~。

細かい薫ちゃんの変化に右京さんがちゃんと気付いていて。
あぁ・・・・なんだか、少しずつ2人の関係も変わっていくのねーなんて思ってたら。

あ、もう来週で最後なんですか。展開早っ!!とテレビにツッコミを入れてしまいました;

それにしても、ドラマの中だけでなのか・・・。バイオテロってのは怖いですね。
日本では、自然にしていればエボラとかのごっついウィルスは入ってこないから
それへの対処法とかなってなくて、日本のお医者さんは診断も出来ないなんて。
本当なんですかねぇ?

そういや、エボラ出血熱・・初めて豚に感染したとかいうニュースをmixiで見ました。
人への感染はないみたいですけど。何か奇跡的な経緯で人に流行したら・・とか。
ありえない話じゃないなぁって思うと恐ろしい話ですね・・。
Posted at 2008.12.13 (21:09) by 未夏 (URL) | [編集]
>未夏様
こんばんは。

こちらこそ、読み逃げしてたり
お邪魔できませんで…。

正直「早!!」って思ったのと
「やっぱり悲しい!!」って言うのが
感想です。この話はこの話で純粋に楽しむには
ちょっと時間が要りそうです。

バイオテロですか?日本はこういう事に
遅れてそうな気が…。(また違いますが)
インフルエンザへの対処だって…。
徹底さがないと言うか緊迫感がないって感じですね。

本当にこんな事があったらどうしょう~って感じます。
Posted at 2008.12.14 (01:36) by おくにとらぷー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: