かぼちゃちゃん(ハムスター)日記・36~じたばた

日記12・2遊び3
「あ~~暇や~~お腹すいた(o≧д≦o)」
暇なのと腹減ったのは関係ないがな~(;^ω^A ァセァセ

日記12・2遊び2
「一々、突っ込まんでもえんちゃうの~~?」
「ついつい、いつものクセで…。」

日記12・2遊び1
「じゃあ~お詫びに何か頂戴~~(〃^∇^)o」
「やっぱり、それかいな…(lll ̄□ ̄)」

日記12・2遊び4
こうして、もやしを食べるかぼちゃであります。

日記12・2遊び5
こうして、我が家の上に乗っかってしまうかぼちゃなのです。しかし
よく登ったなぁ~~【●´Д`】=3 


何かブレまくりの写真ばっかりになっちゃいました。いや~それにしても後1ヶ月もないんですね。
年賀状…どうしましょう~~(lll ̄□ ̄)いつもは絵を描いてるんですが、かぼちゃの写真も
使いたいし…。かと言って両方って…。めんどくさいし…(;^ω^A ァセァセ 毎年ギリギリです。

見に来てくれておおきに~。一押しお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: