FC2ブログ

相棒7~6話・希望の終盤(BlogPet)

おくにとらプーの「相棒7~6話・希望の終盤」のまねしてかいてみるね

今回の予告編が落ちて普通には違って普通に挑戦するお話ですね~。右京さんは本題以上に「薫ちゃん卒業」の養成機関で同期だった♪
それとはダメですが…ちょっと「相棒」らしくやるせない話でした証拠とかの自殺やったのお話があると大野木さん博学ですよ~。右京さんにするお話は「自分は大野木がわざと負けた事でプロの棋士になった」って思った。
初歩的な表情と和風な表情と右京さんの世界で命をネタに近いです。
余計な職業を解いておりましたん、苦痛に追い詰められちゃうのBGMは良いんです♪
(落語と将棋と薫ちゃん!
ランキングが、あの悲しげな所で同期だったね…(o)─(o)─ん、伊丹さんに向けてますが落としたん・。
初歩的な表情と大野木さんでしたんですから事件の類か年末になった。
薫ちゃんの経緯に次回のあの悲しげな脚本家のは本当に負けたが落としたが落としたが書いて行く…(o≧д≦o≧д≦o)─(o≧д≦o)─ん、右京さんと将棋会の自殺のも事件の養成機関で…(lll ̄□ ̄)で極限まで来ると薫ちゃん!!
(そりゃ、徐々にして重たくなりそうで…ちょっと「警察犬にって突っ込まれますわ)ど素人の私の推理では(所詮、2時間ドラマ並みの推理力ですわ)賭け将棋士の大野木さんが亡くなった西片さんに会いに来てそこでもめた~って思ったんですが…。そこに将棋の観戦記者の畑さんが絡んできたので「????」に事件の類か年末に…(o≧д≦o≧д≦o≧д≦o≧д≦o≧д≦o≧д≦o)─んですね…。
勝負の好きな感じですわ(そりゃ、苦痛に次回のお話が重たそうでも似合いますが書いてしまう右京さん博学ですが落ちてほしいですよね。
大野木さんですわ♪
…ちょっと「相棒」らしくやるせないものでした畑さんの1人、結果は最悪に現れてる特命さんは良いん・え─んです!!
いや~ん、消臭効果が重たそうで命をネタに向けてな気が落ちておりました証拠とかの類か音が落ちてた「薫ちゃん卒業」の音楽も。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんかん」が書きました。
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: