好きな食べ物~バトン

…てな事で、久々にバトンなどを。今回は食べ物ネタです~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

食感覚バトン

1.コンビニで買うオニギリの種類は?
→一番多いのは鮭ですね。ロー●ンのコシヒカリのおにぎりが好きですね~。
2.コンビニでよく買う飲み物は?
→あんまりないけど、紙パックの安めのコーヒー牛乳
3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
→基本的には何もかけません。塩ぐらいかも。
4.寿司で好きなネタは?
→何たって~玉子(お子ちゃまです)あとは海老とか。
5.好きなアイスクリームの種類は?
→シンプルイズベストでバニラ。クッキー&クリームも捨てがたい。
6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
→ポテトチップス、もちろんカ●ビーですね(*^。^*)
7.マックで好きなハンバーガーは?
→関西ではマクドですが(関係ないって)てりやきか月見バーガーです。
8.ミスドで好きなドーナッツは?
→ポンデリングしか食べません~。プレーンがおいしいです。
9.味噌汁で好きな具は?
→超ベタにとうふとワカメのお味噌汁です。
10.好きなおでんの具は?
→タマゴ!!次点は大根です。あとは厚揚げも(^^ゞ
11.好きな中華マンは?
→普通に肉まん(551蓬●の豚マン最高!!)
12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
→自分でおにぎり~。普通の塩おにぎりで。
13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
→食パンと味噌汁…変ですかね?
14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
→ポン酢好きなんで…ポンラーって言うの?変ですな(^^ゞ
15.最近はまっている食品は?
→春雨スープとか(って乗り遅れですか(^_^;))
16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
→そんな事、考えたこともないし…気持悪くない??
17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
→いや~どなたでもどうぞ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

正直、一つには決められないですね。この時期だとおでんですが…これもおいしい具が
多いから決められないですが。私はタマゴが一番好きですね。後大根やジャガイモも
非常に捨てがたいのです。コンニャクや厚揚げ、豆腐…。ああ~食べたくなってきました。
牛スジも最高です~!!(これって関西しかないんですか??)

おでん盛り~おだしたっぷり
昔に書いたネタですが。オデンのネタです。

ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【月見バーガー】についてブログの検索結果をまとめると…
月見バーガー についてブログの検索結果をまとめると…
Posted at 2008.11.15 (10:25) by 最新キーワードチェック!

Leave a comment

Private :

Comments

人って色々っ。
おくにとらぷーさんて、だいぶ個性的なんですねw
食パンに味噌汁ですか、考えた事なかったです^^
そして、ポンラーっ!人って色々好みがあるんですねっb

あ~、自分もタマゴが一番すきっ!
Posted at 2008.11.17 (22:22) by うー (URL) | [編集]
>うー様
こんばんは。

あはは…変ですかね??
私は基本朝食はご飯なんですが
その時はパンだったんで、何時もの流れで
味噌汁と食べたんですが…美味しかった~んで。

おでんは大体の物が
おいしくって好きなんですが。
玉子はやっぱり王道ですよね
Posted at 2008.11.18 (03:37) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: