かぼちゃちゃん(ハムスター)日記・20~アザラシ的な

日記11・3回し車1
「んっ、何やろ?」 何ですか?

日記11・3回し車2
「ちょっと、良く見えへんねんけど…。」 テレビ見てるんですか?

日記11・3回し車3
「また~値上がりかいな…。うちの好きなとうもろこしとか
りんごとかどないなるんやろう…。」
 ほんまにねぇ~。

日記11・3回し車4
「まぁ~うちのお金とちゃうから~(^^ゞ」 そ、そりゃ、そうですが…(;^ω^A ァセァセ

日記11・3回し車5
「あ~しんど、寝るわ。」 よ~寝ますね(^^ゞ

日記11・3回し車6
ぼけ~~~~

何か最後のかぼちゃちゃん、アザラシorツチノコ見たいに見えちゃいます。実はこの写真は
かなり前の物で、回し車も今はもう一つ大きい物を使ってます。それにしても、回し車って
憩いの場になっちゃってるんですよね~。今の回し車もそうですが…。そんなに良いんでしょうかね?

見に来てくれておおきに~。一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ

Leave a comment

Private :

Comments

ツチノコ~
かぼちゃちゃん、あなた、回し車の使い方間違ってまっせ~
それは椅子じゃないで~
(エマニエル婦人の椅子を思い出してしまうのは私だけ?)
かぼちゃちゃんも、実際中からおくにさんの生活ぶりや
テレビなんかを見てるんでしょうね。
そう考えたら逆動物園みたいで面白いですね~
最後の写真のツチノコかぼちゃちゃん、やっぱりその使い方は
おかしいよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みょ~に体を反らせてフィットしてますねぇ
Posted at 2008.11.04 (09:00) by あちょう (URL) | [編集]
No title
最後のツチノコ画像はサイコウですね!!
やっぱり動物も疲れるんですかねw
Posted at 2008.11.04 (17:09) by ひらめ (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。

>エマニエル婦人の椅子

うはははは~私もそれ思いましたよ。
ちょうどそんな感じなんですよね(*^。^*)
今の回し車の方がでかいから
もっと夫人ぽいかもしれません。

きっと「ろくな生活してへんな~」とか
見てると思います(^^ゞ
夜な夜なPCさわってるし…。

でも、本当に居心地良いみたいです。
起きてたら大概そこに居ますから。
Posted at 2008.11.04 (18:07) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ひらめ様
こんにちは。

そうなんですよ~。
上手い具合にフィットしてるんですよ。
幻のツチノコみたいで…。

今の回し車はもっと大きいので
こんなにフィットはしてませんけどね。
Posted at 2008.11.04 (18:15) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: