相棒7~1話・還流~密室の昏迷…OP感想

え~っと「相棒7」始まりましたね~。今回は1話・2話と2週での完結編ですね。

実はですね~~最初の30分しか見れませんでした~(lll ̄□ ̄)ガーン!!…あっ、もちろん
ちゃんと録画してますから、また後日見て感想を書こうと思ってます。

私は「OP映像」をいつも楽しみにしてます。あの音楽と右京さんや薫ちゃんの…。
で、今回ですが…正直「えっ?もう終わり?」って言うのが第一印象です。確かに渋くて
カッコよかったですよ。そうですね~クールな映像と言いますか…。でも、あのOPテーマが
変っちゃったのが…・゜・(ノω;`)・゜ まぁ、慣れたらそうでも無くなると思うんですが。

音楽…もしかして今までのOPにアレンジしてますよね?違いますかね?
えっと、本編の感想は近日中にアップします。あっ、それとサントラと劇場版DVD購入しました。
こちらの感想も後日…。野球が終わって腑抜け状態でしたので「相棒」が始まって嬉しいです。

   

相棒~イメージ
えっと、こういう黒っぽいOPの方がカッコイイかなぁ~って。あっ、使い回しです。
新しいイラスト間に合いませんでした・゜・(ノω;`)・゜・

ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒7ー1 還流~密室の昏迷
どうも皆様、マムー!! というわけで、ってどういうわけか分かりませんが 相棒シーズン7が始まりましたね。 珍百景から相棒まで3時間。...
Posted at 2008.10.23 (21:37) by §相棒馬鹿

Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんは~!

私もOPテーマにびっくりしました。えぇ!と^^;でも確かに慣れたらまた変わってきますよね…。
私も今までのをアレンジした感じかな~と思っています。
でもこれからもあの短さだったら、ちょっと寂しいかもと思ってしまいました(・・;)

あと、リンクもありがとうございます!嬉しいです!
でもずらりと占拠してしまい申し訳ありません…!どれかにまとめていただいても全然かまいませんので!

私もまたぼちぼち感想を書いていけたらと思います。
これから毎週楽しみですね^^
Posted at 2008.10.23 (01:07) by そらつき (URL) | [編集]
No title
いきなり大河内さんが特命係(特に右京さん)を「ウザイ」と言ったことからはじまり、
米沢さんにまでイエローカード・・・・・
警視庁としての特命係の存在価値が改めてクローズアップされたと思います。
でもそんなことにはお構い無しっていう感じで右京さんと薫ちゃんは捜査するんだなぁ
それに米さん携帯電話で薫ちゃんに情報与えているしねw

あと、トリオ・ザ・捜一の皆さんが今までのシーズンより『動』の印象が強くなった気がします。

そして暇課長さん、結構特命係に協力的じゃないですか?

最後に、シーズン3上の小説あとがきの音楽担当 池氏の談話どおり、OPはアレンジが大きく変わりました。
でも短かったなぁ~~


Posted at 2008.10.23 (11:13) by はーちゃん (URL) | [編集]
こんばんは。
お久しぶりです。今シーズンも無事相棒始まりましたね♪
まだ始めのほうしかご覧になっていないとの事で
何かネタバレしたいところですが我慢我慢(笑)
オープニングは驚きましたね~。英語の歌入ってて、短くて。
ほんとにエッ?!て感じ。
アレンジだったとは気付きませんでした(汗)
また聞きなおそうと思います。
という事で、今クールも宜しくお願いします!
Posted at 2008.10.23 (21:35) by 日向。 (URL) | [編集]
>そらつき様
お返事遅くなってすみません。
風邪引いてしまって、まだ見れてません。
う~途中までしか見てないから
気になってはおりますが、とりあえず
風邪を治しちゃいます~(*^。^*)

何か音楽も随分変っちゃってますよね。
Posted at 2008.10.25 (00:45) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>はーちゃん様
こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

何か大河内さんのキャラが
豹変しちゃってたみたいですね。
う~~早く見たいです。

ちょっと風邪ひいたもんで
まだ完全に見れてないんですよ~。
Posted at 2008.10.25 (00:48) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>日向様
こんばんは。

こちらこそお久しぶりです。
TBとかはしていたのですが。

そうなんです。まだきちんと見れてないので
完全に見ましたらまたそちらの方へ
コメント書き込みさせて頂きます<(_ _)>

多分、あのOPは英語詩をつけた
アレンジだと思いますが…。
Posted at 2008.10.25 (00:50) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: