亀山薫~特命係から…。

今日はお休みでネット巡りをしてますと、ふと目に飛び込んだのが
――寺脇康文がドラマ「相棒」卒業――

もう~正直ビックリでしたΣ(゚д゚ノ)ノ だってまだ「Season7」も始まってないし…。
え~早速「相棒」のサイトを覗きましたら、薫ちゃんの事が載っておりました。
★こちらは相棒のサイト ★こちらが薫ちゃんの記事

いや~悲しいっていうのが最初の感想です。よくある刑事物だったら
何人か居る仲間の人が途中で変ったりってあるけれど「特命係」って
銘打ってるこの「相棒」でこうやって1人が変るって…。

まぁ、よく考えたら、この「相棒」の最初のテーマって
『杉下右京は人材の墓場、部下に着いたらことごとく辞めて行く』って
なってましたもんね。確かに薫ちゃんがず~っと「特命」に居るのって
おかしいって事になったんでしょうか?
う~~ん、でも薫ちゃんが居るから「相棒」ってなってたんですがね…。

これも、また一つ「相棒」という殻を破ってまた新しい
「相棒」を作り出そうとしておられるからなんだと、言い聞かせております。
そうしないと…悲しいですからね~~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。

寺脇さんが言うておられます「亀山薫のこと、俳優・寺脇康文のことを
とても大事に、そして真剣に考えてくれているその“思い”を受け止め、
気持ち良く卒業させて頂くことにしました」
との事です。

まぁ~この事できっと、批判やあるいは嫌いになる方も居ると思いますが
私は「相棒」の世界観は必ず崩してほしくありません。←絶対!
只、何かベタな卒業シーンはやめてほしいです。
(例:殉職とか昇給して転勤とか…(lll ̄□ ̄))
絶対にカッコよく、薫ちゃんらしい卒業シーンでないといけません(`・ω・´)ノ

ちょっと、あまりにも急に飛び込んだニュースだったんで
どう書いて良いのかわかりませんでしたが、今の私の気持ちです。
でも、きっと薫ちゃんが変った後はちょっと拒否反応が
出ちゃうかもって思っておりますが…。今は何とも言えません。

こんな事はいつになるかはわかりませんが、私は「相棒」がいづれ
終焉を迎える時まで、しっかりこの目で焼き付けようと決めております。

でも、薫ちゃんが卒業して批判やらが出たからって、すぐに番組終了とか
そんな事はやめて下さいね。それなら薫ちゃん共々―ってしてくれないと
薫ちゃんの立場がないですから――。終わらせるのは簡単ですから。

…しかし、薫ちゃんの後釜って…ま、まさか陣川さんちゃいますよね?
う~~~ん、何にしましても「Season7」は興味津々です。

薫ちゃん-2アップ
ちょっと、可愛くなっちゃった…。(昔の絵を引っ張り出してます。)

ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒、シーズン7で寺脇さん@亀山くん卒業!?
シーズン7が始まる前から凄い記事が出ましたね。 次もあるけど、薫ちゃんは卒業? って、相棒の衝撃的な話には慣れていたはずなんだけど・...
Posted at 2008.09.02 (23:48) by §相棒馬鹿

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱり噂は本当???
こんばんは~。樽井です。
 やっぱり冗談ごとじゃなくて、釣りでもなくて、本当に本当なんですよね。う~、ショック大な話だなぁ、それは。自分もも記事書きましたが、、、なんかまともに考えられないです。
Posted at 2008.08.29 (23:20) by 樽井 (URL) | [編集]
こんばんは。
こちらで記事を拝見して、本当にびっくりしました。
ショックでしばらく呆然としてしまって。
私も、急すぎることでまだよく分かっていない感じです。
どうなるんでしょうね。
とにかく、これまでの「相棒」の世界観は私も失ってほしくないです。
情報を待ちたいと思います。
Posted at 2008.08.31 (00:05) by そらつき (URL) | [編集]
>樽井様

こんばんは。

釣りじゃないんですよ。
私もびっくりでしたよ。
う~ん、始まる前にこういう
発表をするのって意図は何でしょうね?

しかし、寂しい話ですね。
Posted at 2008.08.31 (01:47) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>そらつき様

こんばんは。

いや~このニュースは
衝撃の何者でもないですね。

薫ちゃんだからこその
「相棒」やったんですけどね~。
う~ん、寂しいですよね。
だからこそ、変な風には
してほしくないですね。
Posted at 2008.08.31 (01:50) by おくにとらプー (URL) | [編集]
こんばんは
来るのが遅くなってしまいました、すいません。
シーズン7公開前に凄いニュースが飛び出ましたよね~。
2人が相棒になったなぁと思ったら卒業とは。
でも続くんですもんねぇ、なんか不思議です。相棒なのにと。

相棒は儲かるので今後も続けたいというテレ朝側の流れなら
やはり新相棒登場も考えられるんですよねぇ。
でも出来れば陣川くんはちょっと・・・毎回だったら煩いっすよアレ(アレって)
ずっとコメディになりそうですし。
美和子とかイタミンたちも気になるんですよね。
薫がいたからこそ出てきてた、目立っていた人の行方が。
今後どうなっていくのか不安です。

相棒がどこへ進んでも最後までご覧になりますか・・・
私は、豊さんが好きなので豊さんが出ている間は見ますね、きっと(笑)
Posted at 2008.09.02 (23:47) by 日向。 (URL) | [編集]
>日向様

こんばんは。

>儲かるので今後も続けたいというテレ朝側

それはあると思いますよ。
マンネリ化してるからここで打破して
またまた映画とか~?

最後まで見届けたいですが
あまりにも「相棒色」が無くなったら
わかんないかもしれません。
…最近その思いも頭の中を
駆け巡っております。

豊さんが卒業したら
それは終焉じゃないでしょうか?
豊さん=右京さんがいなくなったら
もう別物ですよ(^^ゞ

そうですね、美和子さんや伊丹さんも
どうなるんでしょうね?
ホント、始まるまでわかりませんね。
Posted at 2008.09.03 (01:11) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: