ゴンゾウ・伝説の刑事~7話感想

ふえ~~ん、またもや書くのが遅くなっちゃいました。すみません。
おいおい、内容忘れちゃいますぜ~~(;^ω^A ァセァセ

ついに「ゴンゾウ」の核心に触れたお話でしたが…。
いや~まさにドロドロil||li (つω-`*)il||liな内容でしたね。そして悲しい…。

3年前の黒木さんは超強気の刑事さんでしたね~。そして佐久間さんはまさに
「のび太くん」ですもんね。←ヒヨッコって感じで。2人が関わった事件で出会う
女性(杏子さん)
が黒木さんが昔、助けてあげた少女だったのですね~。
(あの人形は少女にあげたものだったのですね。)で、黒木さんが変って行くんですね。

杏子さんは黒木さんに出会って段々心を開いて行くんですが、黒木さんも自分の出世や
刑事から備品係へと職を変えてまで、杏子さんとの人生を作ろうとしたのですが…。
杏子さんは命を落としてしまうんですね。黒木さんはその現場でのショックで
飛び降りてしまったんですね。…そしてあの初回の「だらけたゴンゾウ」になったんですね。

いや~それにしても、黒木さんも杏子さんも悲しい結末ですね。でも、杏子さんは
少しでも人を信じれる心を持った事は救いだったのかな?とも思いました。
あ~でも、黒木さん…。自分も杏子さんの元に羽ばたこうとしたんでしょうかね?

佐久間さんは佐久間さんで…。お母様の「この親不孝ものが」って言葉の意味が
凄くわかりました。何だかやるせないですね。きっとこの事で佐久間さんは
「サイボーグ」なんて呼ばれる様な心に自分で変えたんでしょうね。

う~ん、それにしても事件が解決って…。正直「オイオイヾ(・ω´・。)」って
テレビに突っ込みましたよ。ここからまたまた核心に迫って行きそうですね。
(何か訳がわからん文章ですみません<(_ _)>)

ゴンゾウ~7話
いや~内野さんが本当にカッコイイですね。
何か男の色気って感じがします。

ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~!

イラストが…!悲しいシーンですけども、すごく美しいです!

本当に悲惨な二人でしたよね…。
でも仰るとおり、杏子さんが人を信じる心を少しでも持つ事ができたのは、救いだったかなと思います。
事件はまだまだ続きそうですね。黒木さんの今後も含めて、どうなるかドキドキです。

あと、相棒ですが!私もサントラすごく嬉しかったです~*^^*
前のは全然見かけないと思ったら、インディーズだったんですね…。10万て…!すごい!
ほんと出てくれてありがたいです~!
Posted at 2008.08.27 (23:04) by そらつき (URL) | [編集]
>そらつき様

こんばんは。

いや~だんだんイラストの
ネタが尽きてきちゃいました(^^ゞ
何か適当~になっちゃって(^_^;)
失礼しております。

確かにあんなに悲しい過去なら
「ゴンゾウ」にもなりますよね。
黒木さんは現実から逃避したんですよね。
まぁ、この傷は中々癒すのが…。
ううっ、黒木さん…(^^ゞ

そうなんですよ。私もサントラが
出た~って聞いてネットで買おうとしたら
即廃盤やったんで、本当に嬉しいです。
Posted at 2008.08.28 (21:03) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: