ふでばこバトン~ε=ε=ε=((*・ω・)ノゴーゴー♪

え~marche様から頂きました「ふでばこバトン」
やろうと思います~♪(∂∀<*)v 最近バトンが多いなぁ~。
えっと、ご自分のふでばこのお写真を載せて下さい~(*^^)v

ふでばこバトン


・今使ってるのとは何年くらいのお付き合い?
→え~っと、2年ぐらいでしょうか?某100円Shopで購入。プーさん好きなんで。

・気に入ってる?
→はい~シンプルで気に入ってます。薄いし。

・缶タイプ派?布派?その他派?
→何でもOKです。あんまり大きくないもので良いんで~。

・好きなふでばこのサイズはどのくらい?
→ペンが5~6本入れば良いです。かさばらない物で(^^ゞ

・今使ってるふでばこに何本ペン入ってる?
→シャーペン1本、ボールペン1本、油性ペン1本、
ロットリング(製図ペン)2本で計5本

・消しゴムは何個入ってる?
→MONOの消しゴムが1個(すぐに無くなっちゃいます。)

・一番好きなペン、シャーペンの太さは?
→基本的に0.5のペンがほとんどなんで…。

・一番好きなペン、シャーペンのメーカーは?
→ペンはCOPICのマルチライナーとロットリングペン。
シャーペンは100均です。(これメーカーちゃうやん~。)

・今使ってるふでばこに名前を付けるとしたら?
→プーさん(そのままやん!!ヾ(・ω´・。))

・バトンを回してくれたひとのふでばこについて一言。
→メッチャかわいい(*^。^*)ボリューム満点!!

・今使ってるふでばこに一言。
→フタを壊してすみません<(_ _)>

・ふでばこを知りたいひと5人くらいにバトンタッチ!
→やってみたい方は、どうぞお持ち帰り下さい<(_ _)>

いや~何か改めてふでばこを見つめてみました。
昔はもっとゴチャゴチャしてたんですが…。結局使うペンとかが
限られてくるのに気付きまして、この様な感じになりました。
皆さんは如何ですか~~?(学生さんとかまた違った感じかも)

ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ぷーさん!かわいい>▽<q
私も好きです~ディズニーの中で一番好き♪
(っていうかパンダさんの方がふでばこかと思ってビックリしました。^^)
お!マルチライナー仲間なんですね☆
使いやすいですよね~

名前→プーさん ・・・はっ!もしかしておくにとらプーさんのプーさんって・・・!!!?
いやいや、意外に面白いふでばこバトン♪
さっそくやってくれてありがとうございましたーー♪♪
Posted at 2008.07.09 (06:48) by marche (URL) | [編集]
パンダ!!
パンダもプーさんも可愛いですね☆
私なんて今使ってる筆箱(筆入れ?)は百均で買ったなんの変哲も面白みも無いシンプルなものなので写真になんて恥ずかしすぎて載せられませんw
でも文房具屋さんで可愛い筆入れ見つけたんですがそれは化粧ポーチにしてます^_^;
Posted at 2008.07.09 (22:03) by ひらめ (URL) | [編集]
>marche様

こんばんは。

いやいや、中々面白かったです。
改めて筆箱なんて見ませんしね~。

ハッ!そうですΣ(゚д゚ノ)ノ プーはプーさんから
頂きました~。(かなり単純なHNです。)←そんなに驚くことかいな~。
何かプーって響きも好きなんで(;^ω^A ァセァセ

また、面白いバトンを見つけてきますね~。
Posted at 2008.07.09 (22:17) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ひらめ様

こんばんは。

いやいや、このプーさんも
年季が入ってて、色がハゲてます。
フォトショでキレイに見える様に加工しました。

確かにポーチの形してますよね。
私もポーチに使ってる物がありますよ(*^^)v
Posted at 2008.07.09 (22:20) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: