相棒・番外編~「相棒7年目の真実」(★^ω^)★

えっと、昨日やっと「相棒Pre3」を見ました~(;^ω^A ァセァセ
野球が始まるとそちらに行ってしまうので、ドラマとかを録画して
見れないまま~ってのが、増えてます。「左文字進」はまだ見てない~(lll ̄□ ̄)

この「Pre3」はDVDも持ってますし、何回も見てます。でも、やっぱり面白いですね。
始め「土ワイ」で見た時は衝撃的でした。病室の窓から死体が落下する場面とか。
いきなりテレビ画面に「右京さんのアップ」ですし。薫ちゃんじゃないけど噴きますよ。
今となっては貴重な「右京さんのパジャマ姿」「メガネなしの右京さん」とか。

…で、新録の部分ですが…。う~~ん、前回の新録の方が面白かったなぁ~。
あのインタビューって、誰がしてるん?とかそっちの方が気になったんですが…。
私は「7年目の真実」って右京さん&薫ちゃん絡みかと思ってたんで、女医さんでしたか。

あの話も「安楽死」と言った重いテーマがありましたし、医者の世界のどろどろとしたモノも
描写してましたから、この話も好きなんですよね。それと、薫ちゃんの名台詞
「俺の相棒はどこだ!!」これですよね。はっ、もしかして
新録の最後のシーンの右京さんの「相棒ですよ」は返答だったのでしょうか?

まぁ~何にしても良い作品は何回見ても面白い☆⌒(*ゝω・`)♪って事ですな。
あ~~早く「Season7」見た~~い!!←ありますよね?ねっ?

相棒~6・14土ワイ・ベストネタ


ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんはー!
今頃のコメント失礼します;

新録部分は、確かにちょっと微妙な感じでしたね;最後の「相棒ですよ」の右京さんはほんとかっこよかったんですけど。
実はまだしっかりとは見ることができていないので、またチェックしたいと思います・・・。

あと、Season7!絶対みたいですよね!早く情報が出てほしいなぁと思います^^
Posted at 2008.06.22 (01:29) by そらつき (URL) | [編集]
>そらつき様

こんばんは。

いえいえ、いつでも
嬉しいです~(*^。^*)

ですよね~。この新録部分は
別にいらんかったんじゃ?って
思いました。(あの女の子の姿は
ビックリでしたが。)

Pre3は音楽とかも変えてたし
編集してたから、それは
面白かったです。
ホント、Season7ネタが知りたいです。
Posted at 2008.06.22 (01:59) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: