バトン~血液型判断って信じます(・ω`・??

またまた、やっちゃいます~(☆・ω・)ノヤッホ~!!

今回は「血液型バトン」です。一時期「『血液型占い』はアテにならないよ~。」って
言われてますが、やっぱり気になりますよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私は基本的には「占いは良い事だけを信じる」って事にしてます~。

…てな、事で始めま~すヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

血液型バトン

~O型バージョン~

■あなたはよく何型と言われる?→ほぼO型です(^^ゞ
■それはなぜ?→そのまんまの性格ですから。
■O型だと自覚している?→はい。家族全員O型です。
■O型で良かった?→良かったんじゃないでしょうかね。
■O型を誇りに思っている?→誇りと言いますか、どの血液型の方にも輸血出来る事かな。
■O型の良いところは?→明るい所ですかね。嫌な事はすぐ忘れられる。
■O型の悪いところは?→言われた事を忘れやすい(俗にいい加減?)
■O型を一言で言うと?→明るい♪(∂∀<*)v
■何型が良かった?→別にないですよ。
■O型は大雑把じゃない?→大雑把と言うか、変な所で几帳面ですよ…(;^ω^A ァセァセ
■最後にO型の人5人を指定して!→別にないです。O型の方、~ヾ(*・ω・)ノ どうぞ~♪


何かトマトを描いてみました。今、テレビで特集してたんで。

イラストランキングに参加しました。一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ






Leave a comment

Private :

Comments

おばんです!

オラ AB型か?  と よく聞かれますっ

そんで 血液型と なぜトマト!?
腹へってきました。。w
Posted at 2008.05.04 (00:08) by buru (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.05.04 (00:10) by () | [編集]
>buru様

こんばんは。

AB型ですか~?
私は大概の方にO型って
言われます。←ほぼ、当たってますから。

トマトは…。今テレビで
「トマトのオイシイ食べ方」って
やってたもんですから…(*^。^*)
Posted at 2008.05.04 (01:15) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>シークレット様

そちらにお伺いします~。
Posted at 2008.05.04 (01:16) by おくにとらプー (URL) | [編集]
私、希望はO型で、評価はB型です。・ω・;
どっちなんやろ。。

あ、話変わりますが、今日久しぶりに『相棒』見ましたー!
やっぱ面白いですね♪
水谷豊さんの右京さんキャラがいいー>▽<q
もともとサスペンスドラマとか好きなんで^^*
劇場版もぜひ見てみたいです!
Posted at 2008.05.04 (01:20) by marche (URL) | [編集]
>marche様

こんばんは。

希望O型ですかぁ~。
いや~ずっとO型なんで
そんなに良いんでしょうかね~?
私はちょっと真面目なA型とかの血を
希望しちゃいます~(*^。^*)

「相棒」お好きなんですか~?
私はまだ見に行ってないんですが
また感想とか書きましたら
覗いて下さい~(*^^)v
Posted at 2008.05.04 (01:29) by おくにとらプー (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.05.04 (19:51) by () | [編集]
>シークレット様

こんばんは。
わざわざ、ありがとうございます~。
新ネタはまだです~(^_^;)
Posted at 2008.05.04 (23:38) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: