ネタが浮かびませんので、美男子(?)を。

私はマンガとかほとんど読まないんですよね~。
学生の頃はよく読んでたんですけども…。何ですか、今はですね
昔ほどワクワクしなくなったって言いますか「読みたい!」って
思う気持もなかったりもします(^_^;)

ですから、今のマンガやら何やらって超疎いのです。
あと、全然関係ないですがマンガやらをすぐにドラマ化って
言うのも嫌ですね。子供の頃に見たヤツとかだとショック大ですし。

ははは、イラストと全然関係のない事を描いてしまいました…(*ノω・)a゙ポリポリ・・

男前さん~フラジャイル

最近、本家(野球ネタ)の方が忙しくって、手抜きネタで申し訳ないです<(_ _)>

イラストランキングに参加しました。一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ






Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして^^すこし共感できる事があったのでコメントしたくなりました。
私は漫画をよく見るほうですが「ドラマ化」っていうのはちょっとどうかなと思ってしまいます(^^;
それと私もドラマ「相棒」大好きです!映画が楽しみですね!

イラスト素敵です~!少し見えてる胸元がたまりません(^v^)
Posted at 2008.04.13 (11:26) by 如月なつき (URL) | [編集]
>如月なつき様

始めまして、こんにちは。

いや~、共感できる方がいまして
嬉しいです。何だかイケメンの人を
出せばドラマにしてもいいだろう~って
感じが嫌なんですよね。

「相棒」好きなんですか?
映画も公開ですし、本当に楽しみです(*^。^*)
また、よろしくお願いしますね<(_ _)>

Posted at 2008.04.13 (13:41) by おくにとらプー (URL) | [編集]
きゃっ!はだけてるっ=3
あ、すみません、純情ぶってみました。笑

すてき~美少年~
そっか、おくにとらプーさんもいっこブログがありますもんね!
確かにお忙しい。
ムリなさらず、のんびりいきましょう♪
Posted at 2008.04.14 (17:35) by marche (URL) | [編集]
>marche様

こんばんは。

いやいや、ご心配嬉しいです。
marcheさんみたいに、アイデァが
ぼんぼん浮かばないんですよね~。

何かグチってしまいましたね<(_ _)>
でへへ、チラリがミソなんです(#^.^#)←おいおい
Posted at 2008.04.14 (20:00) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: