「相棒」のイラストバナーを作っちゃいました(*^^)v

「相棒」も来週で最終回なんですが、今年は5月に「劇場版・相棒」もありますし
当分は楽しめそうですね~(*^_^*)今月もDVD・小説と目白押しで、お金が…il||li (つω-`*)il||li

で、「Season 5」のDVDを買いましたので、つ、ついに…目覚まし時計がGet!なんです。
苦節数ヶ月、身銭を切って買ったDVD-BOX…。まぁ、目覚まし時計の為です(^^ゞ
…で、その目覚ましは右京さん、薫ちゃんが起こしてくれるんです。

右京さん「いけませんね、二度寝は。寝過ごしてしまうのが、君の悪いクセ。」
     「いい加減に目を覚ましなさい!今起きなくて、いつ起きるというのですか!」


薫ちゃん「おはようございます。今日の天気はどうかな?起きてくださいよ!」
  「おい、おい、おい!まだ寝てんのかよう!目覚ませ!!この野郎!!」


どうですか?右京さんの声だと、また寝ちゃいそうです。それにしても言いそうな台詞です。

実はこのブログの「相棒応援バナー」を作っちゃいました。前のサイトだと相棒以外のネタも
やってたんで作れなかったんですが、こちらで作っちゃいました~(*^_^*)

相棒バナー(ギャグ絵)・色つき(完)  相棒バナー(シリアス絵)・色つき(完)

これは、原画です。で、ここにうちのブログの名前を入れました。↓

  

いや~、似てないお2人さんのバナーです。ほとんど自己満足の世界です(*^_^*)

イラストランキングに参加しました。一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: