リーフィーシードラゴンって口が長いやん。

動物や魚類等のドキュメンタリーとか、見るのが好きです*:.。.ニッコォォ(´^ω^`).。.:*

でも、食い入るように見るって訳でもないんですよね。何でしょうね。何だか気持が落ち着くと言いますか
淡々と綺麗な自然の風景や、音とかを聞いてるって感じでしょうか。…で、このタイトルの
リーフィーシードラゴンを始めて映像で見た時に感激しちゃいました。すっげ~優雅で綺麗なのです(*^_^*)

(話は変わりますが。)海って全然行きませんね~。子供の頃には海水浴とかに行きましたけど。
神戸とか近いんですが、行きませんね。泳ぎにも行きませんし。幼少の頃、海で泳いでましたら
くらげに刺された事があります。まぁ~、すっげ~痛かったです(T_T)だって、刺された足の指が
フランクフルト状態(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!になっちゃいましたから。3日ぐらいそのままでしたから。
皆さんも、くらげには気をつけましょうね。(見てる分には綺麗で良いんですけども。)

リーフィーシードラゴンは派手


イラストランキングに参加しました。一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ

Leave a comment

Private :

Comments

>そらつき様
こんばんは。
いえいえ、知識なんて…。
ただ単に「うわ~、すげぇ~(*^。^*)」
ってなノリなだけなんですけどもね。
海の映像は癒し系かもしれません。
ナマコですかぁ~。う~ん
それもちょっと気持悪いかも…(^^ゞ
Posted at 2008.03.05 (22:59) by おくにとらプー (URL) | [編集]
こんちは~
クラゲは怖いですよね~
知り合いも昔刺されてえらい事になったと言ってましたわ
ところでクラゲってどの部分が食えるんでしょうかねぇ・・・?
Posted at 2008.03.05 (20:03) by ひさと (URL) | [編集]
こんばんは~^^
私も海の中の生物とかのドキュメンタリー、好きです。なんだか落ち着きますよね。
リーフィーシードラゴンは初めて知ったかもです。優雅ですね~。一度見てみたいです。
おくにとらプーさんのイラストでいろんな生き物の知識が増えていっております^^
海は私も最近行ってない…。クラゲは災難でしたね;やっぱり刺されるとすごい事になるんですね(/□≦、)クラゲではないんですが、なまこを踏んでびっくりした事はありました(笑)
Posted at 2008.03.05 (20:11) by そらつき (URL) | [編集]
>ひさと様
こんばんは。
ぼへ~って浮かんでるから
油断してたんですよね~。くらげに。
ホント、今なんてペットショプに
売ってるんですから。
どこでしょうかね~?傘の所とか?
Posted at 2008.03.05 (22:54) by おくにとらプー (URL) | [編集]
ぅっきゃーーーーっ
コレいいーー 可愛い キレイ 
水や~~~ きーもーちいい~~~ww
癒される~~
ね この「水」って効果?
Posted at 2008.03.07 (23:32) by buru (URL) | [編集]
>buru様
こんばんは。
癒されましたか?よかったです(*^_^*)
実際のシードラゴンはタツノオトシゴ
見たいな顔をしちゃってます。
えっと、この水はフォトショップの
フィルター効果をちょろちょろと
使いました。(色は青のグラデーションです。)
Posted at 2008.03.08 (00:41) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: