FC2ブログ

相棒6~15話・20世紀からの復讐

「み…美和子さん~。すごいセンスっすねΣ(゚д゚ノ)ノ 」と思わず目が点になった始まりでした。
まぁ~、これもドラマのストーリーの一端になるなんて思いませんでした。(ほんま、あのトレーナーは(^^ゞ)
(これって、放送翌日がバレンタインって関係あるんでしょうか?超ラブラブな亀山夫妻ですから。)

いや~待っておりましたよ~。今回は薫ちゃん、頑張ってましたね~─Σ(●b≧∀≦*)b─!!!
ここんとこワンコちゃん状態(*^_^*)の薫ちゃんでしたから、ある意味新鮮でした。まぁ…また人質でしたけど。

いや~、連続爆弾魔って名前が付いている方が”軟弱そうなコンビニ店員”なんてビックリしましたが
本当は別の理由があったんですよね~。(爆弾魔じゃなかったですけど、ある意味過ちを犯しましたけど。)
そして人質救出の為に伊丹さんが作戦本部長に任命(もしかして、責任の擦り付け(-_-;))されちゃいますが
なんだかんだで右京さんを「どうせ暇だろうから~。」と強気な(?)コメントで、一緒に行動を共にしましたね。

それにしても、8年前の捜一時代(特命に来る前)の薫ちゃん&伊丹さんが見れるとは思いませんでした。
(薫ちゃんは革ジャンだったし(結構似合ってた。)、伊丹さんとバイク乗ってるし(*^。^*))

その事件の関わった人が犯人なんですが、最初声だけ聞いてたら「えっ、本田博太郎さんが~!!」って
思う程、声が似てたんですよ~。(思った方、いますよね~え━(*´・д・)━私だけ?)
★日向さんの情報で、犯人役の本田大輔さんは息子さんだそうです。あ~だから似てたんだ~。
それにしましても、親子で出演って凄いですよねぇ~。日向さん、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

それにしても「人の恨み」って怖いです…。゚(゚ノД`lll゚)゚。受けた本人はずっと忘れず憎悪が膨らんで行くけど
恨まれる方にしたら「なんでそんな事で。」って、感じでしか受け止めてないですから。今日のお話は。
あの男も8年間、その復讐の事しか無かったのも悲しいです。あと、いろんな形の男女の姿を見た事です。

薫ちゃん&美和子さんの様なラブラブな夫婦、コンビ二店員さんみたいな、旦那さんが頼ってますって夫婦
そして右京さん&たまきさんの様な互いを尊重しあう”元”夫婦…ちょっと変った感じでした(o´・ω・)´-ω-)ウン

さぁ~、来週は片山雛子女史の登場です。そして映画の伏線にもなっているそうなんで楽しみです。
そういえば「相棒グッズ」が出来たそうですよ~。詳しくはこちらですヾ(*・ω・)ノ どうぞ♪

相棒~20世紀からの復讐15







スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒6ー15 20世紀からの復讐
う~ん、今回はなんかスカッとしなかったなぁ。まぁ、後でもう一回見よう。イタミンと亀ちゃんが犯人捕まえようとしてるトコとかバイク...
Posted at 2008.02.14 (02:21) by §相棒馬鹿
相棒season6「20世紀からの復讐」
二件の爆破事件が起きている東京。出勤途中にコンビニに立ち寄った薫は、そこで爆弾魔から脅された店員に人質にされてしまう。言う通りにしないと、店内中央に置かれた段ボール箱入り爆弾を爆発させるというのだ。捜査一課と特捜班が現場に駆けつけ、右京も現れる。ところ...
Posted at 2008.02.16 (12:32) by 蓮に鷺

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: