バレンタインネタ③~ネコさんはチョコより魚?

え~っと、ちょっと昔の思い出話などを…。(一応バレンタインネタです。)

高校生の時に、クラスの女子全員で「男子全員にチョコレートあげへん?」という計画が上がりまして
「面白いやんワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪」ってことでみんなの意見が一致しまして
超ベタなんですが「不●屋のハートチョコレート」←(知ってますよね?定番の。)を人数分を購入しまして
バレンタイン当日に女子の数名が(早朝にクラブ活動のある子)机の中に入れて置いたんです。

まぁ~みんなの反応が面白かったですね。「えっ?(呆然系)」「な、何で?(驚き系)」
「まぁ~当たり前や(自己陶酔系)」「……(フリーズ系)」
すぐにバレたんですが、和みましたね。
(ちなみに担任の先生にも上げたんですが、「……(フリーズ)」してました(;^ω^A ァセァセ)

ちなみにホワイトデーにはお返しをちゃんと貰っちゃいました~♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

バレンタインネタ~ネコちゃんチョコ3




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: