相棒6~13話・マリリンを探せ

う~ん、ヒロコママはキュートでした~。+゚d(≧ω≦*)。+゚ しょっぱなのヒロコママのアップは
「お化粧が落ちてますよ~。」って突っ込み入れたくなりました。(マリリンちゃんの為の涙ですからね~。)
(全然関係ないですが、「マリリンに逢いたい」って映画無かったですか?←ホンマに関係ない(^^ゞ)

それにしてもマリリンちゃんヒロコママの愛犬と言うだけじゃなかったんですよね~。
そのマリリンちゃんの特性が(あんなに可愛いルックスで麻薬探知犬なんですからねぇ~(@_@;))
この事件の真相が解って来るんですからねぇ~フムフム☆_o(´д゚〃)☆♪(もちろん単純ではないですが。)

マリリンちゃんを探す右京さん・薫ちゃんは、転落死した稲垣さんの友人沖田さんのマンションに行って
無事にマリリンちゃんを保護しました~゚+o。((*^∀^))。o+と、同時に沖田さんが麻薬を持ち去ったから
昔の杵柄(麻薬探知犬)でマリリンちゃんが着いて行ったんですね。

で、そこから沖田さんの妹が麻薬による錯乱状態で、自殺したって事がわかるんですよね~。
私はここまで見た時に「我問さんが怪しいんちゃうか~?キャスト的に。」なんて、2時間ドラマ的な
ベタな展開を思ってましたが、そんなベタじゃないのが「相棒」ですから(私の推理は薫ちゃん以下です(-_-;))

私のヘボ推理はあっさりと却下された結末でした(そりゃそ~だ(^_^;))沖田さんの友人である稲垣さん
全ての事件に絡んでいて、それを友人として何とかしたかったのが沖田さんだったんですね。

この事件を見て思ったのは、「麻薬」と言うものは、手を染めた人も、染めさせた人、人生を狂わされた人
何処にも良い事なんてないんですよね。沖田さんも、「麻薬」によって友人と妹を失うし、稲垣さんは
人間の心を失っていったんですから。本当に麻薬なんて破壊するだけの物なんですね。

最後、自嘲する沖田さんを励ます薫ちゃんに、やさしく語りかけた右京さんの一言はグッと来ましたね。
「少なくとも最後の瞬間、彼は殺人鬼から一人の人間に戻った。そう信じませんか?」
                             ★★★
今回の小ネタはやっぱり『「花の里」での3大ヒロイン集合゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚』ですねぇ~。
たまきさん弾けてましたねぇ~。それを見ている右京さんが良いですね。(あの距離感が良いんですけども。)
そして伊丹さんは、またもや薫ちゃんに「亀の手」と言ってましたが、亀の手って…指無いっすよ~(^^ゞ

相棒~マリリンを探せ13
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒season6「マリリンを探せ!」
お馴染・ヒロコママが薫に泣きついてきた。愛犬・マリリンが散歩中に行方不明になったというのだ。行方のわからなくなった北新宿の公園に出向いた薫とヒロコママだったが、そこで男の死体を発見する。殺されていた男は、散歩中に出会うとマリリンが懐いていた男だった。遺...
Posted at 2008.01.31 (09:34) by 蓮に鷺
相棒6ー13 マリリンを探せ
今日もザッと相棒感想のお時間です。今日の衝撃的なものはやっぱり予告を見ていた為に何とかヒロコママの顔面アップに驚かずにすむかと思...
Posted at 2008.02.02 (12:46) by §相棒馬鹿

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: