相棒6~12話・狙われた女

さぁ~、待っておりましたよ。1週間。幸子さん、大ピンチ!!的な終わり方でしたもんね。

いや~、結局は春麗さんの機転(と、言いますか怒りですかね。)で、脱走を図ったお二人さんでした。
(それにしても、向島のヤッチャンに銃口を向けた時の幸子さんは超迫力でしたね~。゚(゚ノД`lll゚)゚。)

で、向島さん達はあっけなく捕まっちゃったんで「あっ?これで終わり?」って思わず唸ってしまいました。
しか~し、右京さんだけは、別の角度からもっと深いネタを掘り起こして行くんですよね。
(右京さんが、向島氏があんな事をする為の資金源に疑問を持った時に薫ちゃんが言った
「宝くじが当たったんですかねぇ~。」には「さすが、薫ちゃん☆⌒(*ゝω・`)」って思っちゃいました。)

あの戸崎刑務官をお2人の”お芝居”で、見事に口を割らした所は「さすが~、相棒」なんてベタな事を
思ってしましました。この人、やっぱり裏があったんですねぇ~☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪

CM明けにラムネさんこと大河内さんが(大河内さん、よく出てこられますね(*^_^*))
出て来られた時は、「あっ、これは警察の不祥事ってやつですな。」って思いましたよ。
(まぁ、皆さんもそうですよね?)そしてそこから佳境へと進んでいくんですけどね~。

幸子さん・春麗さんって、一緒に逃げている内になんとなく”友情”的なもんが生まれてた様な…(^。^)
それと、今回の幸子さんは頼もしく♪(´∀`人)oO○感じましたね。(春麗さんを励ましてる所とか。)

結局狙われていたのは春麗さんで、麻薬の密売現場を目撃してしまったから、外の世界へ
脱走させて消そうとしたんですね。危機一髪の所で右京さん&薫ちゃんに助けられたんですね~ε-(*´ω`*)
いや~、薫ちゃんの華麗なアクションシーンがあったけど、めったにアクションしない右京さんに
持っていかれちゃいましたけども2人共┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコヨカッタゼ!!
幸子さん、右京さんに縋ってましたね。ううっ~いいなぁ(*^。^*)←ヾ(-д-;)オイオイ

私は当初石田署長が黒幕かとも思ったのですが、あの悪徳刑事の方が黒幕だったのかもしれないですね。
この人、コマ使いみたいな者だったんですかね。(他の方のご意見を読みまして、そう思いました。)
その悪徳刑事に喝!!を入れたカミソリ右京さんでした。そして最後に春麗さんに言った
「人は誰でも生まれ変われるようですよ」にはちょっと感動しちゃいました。(単純なもので(*ノω・)a゙ポリポリ・・)

私、鈴木杏樹さんはもちろんですがMEGUMIさんの役柄が結構似合ってるなぁ~って思いましたね。
中園さんは結局、中間管理職の立場のまんまでした…il||li (つω-`*)il||li
そして次回はヒロコママの登場で~~す(*^。^*)内容一転でしょうかね?

相棒~狙われた女12
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6-12 狙われた女
今回は前回からの続きです!幸子さんどうなっちゃうの!?というところでしたので非常に一週間待ち遠しかったですねー!以下感想~。
Posted at 2008.01.24 (18:25) by 不定期雑記
相棒6ー12 狙われた女
田村ぁ!田村ぁああっ!!!!!という事で、どういう事だというツッコミはしないでいただきたいところですが、田村くんがね撃たれるまで...
Posted at 2008.01.25 (00:12) by §相棒馬鹿
相棒 Season6 #12 狙われた女
テレビ版の 『相棒』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)前回の後編ですvv 続き今回のお話は前回の「#11 ついている...
Posted at 2008.01.26 (11:08) by ビヨビヨ素材日記
6th.12話
ワンセグ万歳!!あ、すいません・・。携帯変えました。で、ワンセグになったので夜勤生活+ビデオの無いマンションでも実家に帰らずに予約...
Posted at 2008.01.27 (11:36) by 期間限定捜査。
相棒season6「狙われた女」
城代金融の残党の手に落ちた幸子と春麗。しかし2人は相手の隙をついて、危機を脱する。一方、死に体の城代金融の残党がなぜ今幸子を狙ったのか、そして護送車襲撃の資金をどう用意したのかに疑念を覚えた右京は、人質になっていた女子刑務官に事情を聞きにいく。そして、...
Posted at 2008.01.27 (15:15) by 蓮に鷺

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: