FC2ブログ

相棒6~11話・ついている女

いや~長かったですねぇ~。2週間ですかぁ(^^ゞ 元日SP視聴率もよろしかったみたいで
これからGWまで、突っ走って行くんでしょうね~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクですね~。

さて、今回は「Season4 19話・ついてない女」にご出演されてた月本幸子さんが再登場でした。
(脚本・監督も前作と同じく古沢良太氏・和泉聖治氏でした。)

今回は何だか最初からハードっぽい展開でしたね~。いきなり護送車が襲われるんですから。
慌てふためく警視庁の面々ヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛今回は中園さんが仕切ってましたね。
その中園さんは右京さんが提案した「幹線道路を避け、裏道に検問を集中させる。」って助言を
聞き入れたりといつもの中園さんとは思えない決断力に「おお~っ、腰巾着脱出か~?」って思いましたよ。

でも、あともうちょっとで逃亡した面々を捕まえられたのに、石田署長の一言で弱気になってしまうんですから
「あ~あ、やっぱり~il||li(っω`-。)il||li」て思っちゃいましたね。(まぁ、ここで捕まったら終わりますから。)

それにしても、あの展開はビックリΣ【*゚д゚*】でした。私には想像出来ませんでした(アホなものでヾ(´∀`*)ノ)
幸子さんはてっきり春麗さんが台湾にいる父親のツテで、護送車を襲わせ逃亡する際のドタバタで
巻き込まれたのかと思ったのですが、ガチョ─。;゚.+゚★ヽ(*゚ω゚*)ノ★゚+.゚;。──ンでした。

狙われてたのが幸子さんだったなんて…幸子さんの血液検査を改ざんし、護送車に乗せたって事は
内部の人も絡んでいるってことですし、そこであの戸崎刑務官がメモをこっそりと捨てた事も…。
って考えたら、特命係寄せ付け様としないあの石田署長も胡散臭いし…。わ~きりがない!!

幸子さんへの復讐だったんですね。そういやあの城代金融の向島って死んでなかったんですよね。
そして、右京さん&薫ちゃんが突入していくシーンでの異色のBGMは個人的に好きでしたけども(*^_^*)
銃口突きつけられる幸子さんって所で「次回に続く」のテロップでした。てな事で次回のお楽しみ~です。

それにしても、相変わらずの右京さんの鋭さに、他の方々がショボショボに見えますね。
次回は薫ちゃんのアクションシーンでの活躍を期待したいです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
角田課長の特命さんに部下を貸す所は「やるなぁ~課長!」って思っちゃいました(*^。^*)
相棒~ついている女

何かこんな感じのイラストを描きたかったんで(^^ゞ本作とは全く関係ございません。

スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒6ー11 ついている女
最初に説明に時間とってるなぁ~何でかなぁ~と思ってたら続きかよ!!!ということで~新年の通常放送一発目からいろいろと驚かされまし...
Posted at 2008.01.17 (05:04) by §相棒馬鹿
相棒season6「ついている女」
服役中の月本幸子からの手紙を受け取った特命係。ところが、その後、健康診断で異常のあった彼女が病院への移送中に脱走する事件が起きる。しかし、実は彼女は同じく移送車に乗り込んでいた囚人・春麗の脱獄に巻き込まれただけだったのだ。幸子の身を案じて捜査に乗り出す...
Posted at 2008.01.18 (16:42) by 蓮に鷺

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: