相棒~番外編・小説第2弾です。

皆さん、「相棒~小説第2弾」読まれましたか~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

私は一通り目を通しました(じっくりとはまだ読んでないですが。)今回は「Season1」
小説化した物になってました(*^_^*)実は、私は最初この小説化の事を聞いて
「Season1のお話のどれかをピックアップした内容なんじゃないかなぁ~(・ω`・?」って
思ってましたが、「全話をええ感じに編集してるやんか~~すごいなぁ~【≧ω≦o】o゛─☆」って思いました。

それにしても、「Season1」の頃の右京さん&薫ちゃんの、まだ刺々しい関係が読み取られて
何だか懐かしくもあって、妙に面白かったです★*:;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノ

もちろん、ドラマの方も全話見たので、内容は知ってます。でもこうして活字になると、
「こういう見方もあるかぁ~(・ω・`)フムフム」なんて読んだりしちゃってます。

やっぱり、あの最終話にかけての『右京さんと小野田さんの「特命係」誕生・崩壊』話は面白い!!
また、DVDで見ちゃいました~(・ω・;A)アセアセ…。内藤さん、また出て欲しいなぁ~(別役で。)
てな、感じで「相棒Season6」の再開を楽しみにしておりますワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
相棒・番外編~右京さん、薫ちゃん

えっと、使い回しです~アハハヾ(・∀・`。)。oо○ 結構この「猫・右京さん&犬・薫ちゃん」好きなんで。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: