イラストバトン~ハリネズミさん丸い!

実はこの「イラストバトン」は、昔にやったのですが
あまりにも内容が稚拙でしたので、改めて挑戦いたします。
よろしかったら、お付き合いを下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
→こういう物はやった事がないのでよくわかっておりませんが、
こんな奴でいいのでしょうか(^_^;)

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは
何歳の時ですか?

→やっと半年です。まだ未熟者です。年齢は…ヒ・ミ・ツ(何じゃそれ!!)

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
→やっと半年です。って上と同じ様な答えじゃ~!!

4.最初の頃に描いた絵を見られますか?
→こっ恥ずかしいですねぇ(-_-;)がっちょ~~んです。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
→見せるたって~幼稚園の頃に家のふすまに描いた物はないし~(>_<)
専門学校のときのB1パネルの絵?スキャナ出来ません~(>_<)

6.では何塗りをメインにしてますか?
→初めに大まかにベタ塗りをしまして、陰影なんかはブラシ技法なんかで塗ってます。
でも、絵のタイプによってはアニメ塗りとかもします。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
→特定の方はないです。お上手な方は皆さんですね。(そっけなくてすみません。)

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
→そんなの、ずっとないです(T_T)天狗さんになってしまいそうなんで私。ずっと修行です。
しいて言えば変なイラストのネタ作りなら、自信がありますが?(芸人やんか!!)

.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう!
●可愛い絵 →鈴家千代子様
●かっこいい絵→うー様
●綺麗な絵→marche様
●暖かい絵→ひよこ豆様
●涼しい絵→burukou様
●柔らかい絵→ひらめ様

私、イラスト描く方のお知り合いが少ないので、申し訳ございません。
あの、このバトンは強制じゃないみたいですので、
やってみようという方はどうぞお持ち帰り下さい。

ハリネズミさん~まん丸~


イラストランキングに参加しました。一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

へー!まだ半年なんですね!
すごいやぁ~~上手すぎです><
これはPC画の方のバトンなんですねぇ。
おいらアナログ人間だからダメだわぁ~ 残念´▽`;

>天狗さんになってしまいそうなんで私
そうそう、自信もっちゃったら最後、絶対成長ってないですよね。
だから、私も「まだまだ!」って思うようにしてます。
(いや、実際まだまだなんですが)
たまに、「なんかすごくうまくならなかった!?」と思っても、落ち着くようにしてます。笑

うぉ!気づかなかったけど、【キレイな絵】にあてはめてくださってありがとうございます♪♪嬉しいなぁ^^*
Posted at 2008.03.25 (15:20) by marche (URL) | [編集]
こんにちわん

このイラスト知ってるぅ。。。持ってるぅ(オイ・・)

イラストバトン・・・  オレ寒い絵www ぅへへへ
よし! こんどはユルイ絵に挑戦!!
Posted at 2008.03.25 (15:49) by burukou (URL) | [編集]
>marche様

こんにちは。

いや~、別にデジ画専門じゃないと
思いますよ?私デジ画たって
色付けだけですから…「半デジ画」ですね(*^。^*)

そうなんです。日々修行なんです。
天狗になったらって肝に銘じてます。
>、「なんかすごくうまくならなかった!?」
あ~わかります。私も落ち着きます(爆)

是非、marcheさんもどうぞ~。
(ネタに困った時にはいいですよ~。)
Posted at 2008.03.25 (16:07) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>burukou様

お久しぶりです~(*^。^*)

そうです~、昨年にチャレンジしたんですが
しょぼかったんで、リニューアルしました。
(「ハリネズミ」は使いまわしです。)

いえいえ、「寒い」って言いますのは
クールでカッコイイって意味ですよ~。
「お寒い絵」って事じゃないですよ。

ユルイ絵…是非是非見たいです~(*^。^*)
Posted at 2008.03.25 (16:11) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: